東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2020.05.24
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
静香にしたらこれは凹むだろうな
あー気持ち悪い読み物だ
別れさせ屋じゃなかったとしても健二と2年前からの知り合いだったことを隠して静香に近づいた。
健二から静香がひとりで行くからハワイを案内して欲しいとか頼まれたのかな?
お付き合いしようとなった時に正直に話すべきだったよ。隠し事や嘘はよくない
自分以外周りが皆繋がっていて、しかも結婚なんてあり得ない!とりあえずこの人間関係は断ち切り、新たな出会いを見つけて欲しい!
別れさせ屋とかややこしくしなくても、普通に健次は二股の最低なやつだって事実を知ってふっきれて勇作とは、また東京で再会し結ばれるとかで良かったのにな。
けんじ、ゆうさく、なお、全員が胡散臭い。
ただ、なおが来たならなおの立場からの勇作の真相をはっきり文章にして欲しかった笑
みんな言い分が違う、なら勇作に会わなきゃ!は話飛びすぎかなぁと。
健次は確か、報酬も払ったんだよね。
別れさせ屋っていう業者じゃなくてもやってることは同じ。
その辺はちゃんとナオの口から説明してもらいなよ。なんで、会わなきゃってなるのか、そこがご都合主義の小説の一番嫌なところ。
奈央もよく来たよね
ほっといてあげて欲しい
勇作はもともと知り合いなんです!て知らせても大して変わらんよね。
人の誤解の心配より自分の人生の心配した方がいいよ。ほんとに。クズ男と挙式あげちゃったんだし。
なんで、夫の浮気の尻拭いしようとした男を積極的に庇うんだろ。
この状況だと、健次も勇作も女の敵なんだけと。
ミステリーならまあ面白いかも。ちゃんと伏線回収してくれればだけど。
こんな目に遭っていつまでハワイにいるんだよ。
ここで帰ったら負けとかの問題じゃないと思うけど。
結婚したからいいの?健二のことなんとも思わないの?
勇作に怒りをぶつけながらも最後には彼を受け入れてめでたしめでたし…って展開になるんじゃないの。
愛を語れば、騙したことが帳消しになるのんて薄っぺらい話だよまったく。
めちゃくちゃじゃない?
気分転換に行ったのかもしれないけどよく分からん。
気分落ちてる時に、
慣れない道を運転とか
信じられないです
人としての責任感が大きく欠落
している
ホテルでゆっくりでも良かった気が。。
外に行けば、元彼とその妻と、騙した男に遭遇する可能性があるのにね。
最初から嘘ついてたやつとの間に子どもを産んで何十年も暮らせるの?
健次はこれから何か大事なことがあっても嘘ついて逃げ続けるよ
その3人がいるハワイを満喫するなんていやぁムリ、ムリ。
ちょっと静香が気の毒になって来た。