話題の宅配サービス「お花の定期便」で、お部屋に彩りと潤いを

そこにあるだけで空間がパッと華やぎ、潤う。眺めているだけで癒され、日々の活力になる。今こそ凛とした美しい花々で、おうち時間をより豊かにしてみては?

今回ご紹介するのは、SNSなどで話題のサービス、お花の定期便「Bloomee LIFE」。

お好みのプラン・お届け間隔を選ぶだけで、素敵なフラワーアレンジメントを自宅で気軽に愉しむことができる。

自宅で過ごす時間が格段に長くなっているこの時期。お花好きなあなたにも、お花に触れてみたいあなたにも、ぜひおすすめしたい。

お花の定期便「Bloomee LIFE」とは?

全国3万世帯以上が利用しているという、お花の定期便。

常にお花がある「毎週お届け」と、無理のないペースで楽しめる「隔週お届け」から選ぶことができ、ポスト投函で受け取れるのがポイント!

プロのフラワーアレンジメントで、毎日の生活に彩りをプラスしてみては?

綺麗なお花をお届けできる4つのポイント

◆近くのお花屋さんから新鮮な状態でお届け
全国150店舗以上の提携店の中、近隣のお花屋さんからお届けすることで、配送時間を短縮し新鮮な状態でお届け。

◆保水の状態でポスト投函
お花の切り口はたっぷり水分を含ませて包んでおり、投函後から時間が経過してもお花の鮮度をしっかりキープ。

◆お花屋さん150店舗の知恵と経験
全国150店舗のお花屋さんと提携し、花材選びなど、それぞれが培った経験やノウハウで品質改善に取り組んでいる。

◆お花を守る専用の箱
テストを繰り返して改良を重ねた専用の箱は、強度に加え通気性のある作りで、中のお花を守ってくれる。

選べる3つのプランを、届くお花のイメージとともにご紹介!

※価格はすべて税別

■レギュラープラン

プラン価格:800円/回
(+送料 350円)

満足度No.1プラン!

リビングのテーブルや、食卓、キッチンなどのちょっとした場所にも飾れて、暮らしにさりげなく馴染むミニブーケをお届け。

■体験プラン

プラン価格:500円/回
(+送料 250円)

まずはお花になれるところから、という方におすすめ。

レギュラープランより一回り小さいボリュームのお花を、お試し感覚で気軽に楽しめる。

■プレミアムプラン

プラン価格:1,200円/回
(+送料 500円)

お部屋がパッと花やぐボリューム感。お花の潤いをたっぷりと感じたい方におすすめ!

※ポスト投函ではなく、手渡しでのお届けになります。

■Bloomee LIFE 概要

HP:https://bloomeelife.com/


お花のある暮らしはこちらから>>

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo