『東カレテイクアウト』 自宅で楽しみたい東京最強グルメ! Vol.55

六本木駅からすぐ!コスパ高き鮨屋が供す、「巻物」や「ばらちらし」をご自宅で!

実力派だが圧巻のコスパを誇る『鮨 松ざき』の味がご自宅でも楽しめる!

『鮨 松ざき』は、和食の経験の長い店主による実力派のコースで美食家たちの間で密かに話題になっている。

そんな話題の店『鮨 松ざき』がこの度、お持ち帰りを開始!

【テイクアウトメニュー】
 ✓稲荷と細巻き 1,500円
 ✓太巻き 3,500円
 ✓ばらちらし 4,000円
 ✓特選ばらちらし 7,000円
 ✓お稲荷さん 6個入り 780円
 ✓お稲荷さん 16個入り 2,080円
 ✓お稲荷さん 25個入り 3,250円


【注文方法】
お電話(12:00~21:00)にて
前日までのご予約となります。

◇鮨 松ざき
TEL/03-6447-1091
Instagram/https://www.instagram.com/sushimatsuzaki/

※5/14時点での情報です。

【店舗紹介】店主の和食の経験から生み出された独創性溢れるコースを供す注目店!

『鮨 松ざき』は外苑東通り沿い、六本木交差点から20mという立地にありながら、地下なので隠れ家感あり。

店内には骨董が品よく飾られ、大人の時間を過ごすことができる。

もちろん、『鮨 松ざき』は鮨店であるが、ここでの食事は和食の素晴らしさをも再認識できる。

店主の松崎洋一さんは和食の経験が長く、それから鮨の世界に入った人。

独立の際は「食べる人が飽きないコースを作ろう」と決心し、まずは周知を図るため低価格のおまかせも加えた。

前菜は八寸にも似た提供の仕方で、通常の握りと異なる姿の鮨も登場する。「春子鯛の蒸し寿司」は、なんと鮨の下が茶碗蒸しとなり、混ぜてリゾットのように頂く。

そんな独創性溢れるコースで確かな満足度を得られるのは、ベースとなる鮨が至極美味しいからだ。

【『東カレテイクアウト』 自宅で楽しみたい東京最強グルメ!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo