極上焼肉を自宅で贅沢に堪能できる「お肉の定期便」とは?

エンターテイメントを中心に、様々な分野で当たり前になってきているサブスクリプション。

今回紹介するのは、定額で毎月自宅に届くお肉のサブスクリプション。『神楽坂 翔山亭』がお届けする「お肉の定期便」だ。

家でも手軽に極上のお肉を楽しめたら……そんな肉ラバーの願いを叶え、さらに外出しづらい今のご時世にもぴったりマッチするサービス。

焼肉会席の名店の味を、ぜひこの機会に自宅で追体験してみてはいかが?


確かな目利きで、黒毛和牛の中でも上位4%の肉を厳選!

黒毛和牛一頭買いならではの肉のクオリティと、丁寧なサービスが魅力の『神楽坂 翔山亭』。

黒毛和牛全体でも4%しか与えられない“A5等級BMS10以上”の格付けという、厳選に厳選を重ねた希少な肉を、様々な部位で楽しめる。

また、焼肉メニューのみならず、和食会席のような副菜も楽しめるコースもお店の自慢である。

そんな『神楽坂 翔山亭』がこの4月より始めたのが、「お肉の定期便」。

オンラインで注文すれば、希望の住所に毎月15日〜20日の間に、まさにお店でいただくものと全く同等のお肉が届けられるのだ。

月額3000円から。『翔山亭』のお肉を、毎月、お家で。

「お肉の定期便」では、ランチで人気のハンバーグなど手頃な逸品を楽しめるものから、和牛一頭の多彩な部位を盛り合わせまで、3種類のプランを用意。

どれもが通常価格よりも安く味わえるというのも、定額サブスクリプションならでは。

もちろん、丁寧な説明書きとたれも付属しているので、お店の味がお家でも簡単に再現できる。ぜひこの贅沢なチャンスをお見逃しなく!

「お肉の定期便」3つのプランをご紹介!

※価格はすべて税抜

「家庭のお食事プラン」

価格:月額 3,000円

ランチで大反響だったハンバーグや定番メニューの盛岡冷麺、店舗のみならずお弁当でも人気の黒毛和牛のしぐれ煮。そして「翔山亭特製百年牛丼」。

そんな自宅でのちょっと贅沢なお昼ご飯にもオススメの逸品を月替りにてお届け。通常4,000円分の内容が、定期購入限定で3,000円とリーズナブルに楽しめる!

【内容】※下記内容の内1種類を毎月お届け
・ハンバーグ5ケ
・しぐれ煮2ケ
・牛丼2ケ
・冷麺2袋(4人前)


「「粋」黒毛和牛特選プラン 300g」

価格:月額 6,000円

​通常価格10,000円分の黒毛和牛A5ランクBMS10~BMS12の極上肉を、6,000円と大変お得な価格でご提供!

お好みで「すき焼き用」または「ステーキ用」をセレクト可能。翔山亭おすすめのすだちたれ・オリジナルソース・無添加基本たれ付きなので、ご自宅でもお店と同じ味をご賞味あれ!


「「華」贅沢一頭盛プラン」

価格:月額 10,000円

こちらは通常価格14,000円分の黒毛和牛A5ランク、BMS10以上の黒毛和牛を一頭をそのままに多彩な部位を10,000円で!

ホットプレートやフライパン等でそのまま焼き、各種たれに合わせていただけば、自宅ダイニングで至福の時間が堪能できる。

【内容例】(BMS10以上)
・ハネシタ
・ロース
・上ロース
・上カルビ
・ロース

■販売概要

お肉の定期便
URL:http://shozantei-teiki.biz/

神楽坂 翔山亭
公式URL:https://www.shozantei.com/
Instagram:https://www.instagram.com/kagurazaka_shozantei/

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo