東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2020.04.25
『日本料理 僖成』監修:和食の名店ならではの技あり"だし"!柔らかくとろとろに煮込んだ絶品角煮
『レザンファンギャテ』:肉テリーヌ、野菜テリーヌ、スイーツテリーヌが楽しめる人気5種セット
『前田農園』:ご飯のおとも・お酒のおつまみに!ピリ辛&コク旨な山陰の絶品珍味6種セット
『ACHO 神楽坂』:北海道バター・高級濃縮ピュレをふんだんに使用した3種のマドレーヌ
『ル・ボヌール 芦屋』:フランス産のキャラメルが濃厚に絡む!ふんわり・さくさくなポップコーン
『勘兵衛』:香ばしい栗の風味と濃厚なチョコレートの味わい!抹茶のテリーヌショコラ
みんながみんなこうだといいよね。
日常それが言い合えていればお互いを尊敬してるということ。結婚して生活していく上で何より大切なことだと思うけど、それ以外何が必要?
私は昭和の人間だから、愛してるなんて言ったことない(笑)主人もだけど(^-^;
でも言ってほしいとも思わないし、お互いの態度で満足してるから別に不安にもならない。
ありがとうもごめんねも好きも愛してるも言わないわぁ。
「うんともすんとも言わない」ってあるけど、うちは、うんとかすんしか言わない。😭
それで本当に付き合ってたらいいけど、遊び人もいるから言葉にしてくれないと女は不安になる
結婚前は毎日くらい言ってくれてたから淋しいな
先週みたいな当たり前にわかるのテーマじゃなく、いろんな意見が出そうな。うちの夫もあまり言葉にしない方だから、たまに思う。もっと愛情表現してくれてもいいのにーって。
そんな単純な方法で愛情復活しないか😂
というか今回、今までと違うパターンの宿題だね。
当たり前だから言わないのも分かるのだけれど、言ってくれれば夫婦円満になるんだから出し惜しみせずに言って欲しいですよね。
乗らない人もたくさんいるよ!
それでいいのよ ってなんか素敵♥️
うちの夫は卵が大好きです。
「ねぇ、卵と私だったら卵の方が好きでしょ?」
って聞いたら、「うん、卵」って言ってます。
すごく幸せそうなのに自分自身で不幸にしてて損だよ。
私からすると一緒に出掛けて買い物してるだけ、仲がいいと思うけどね。
ウチなんて一緒にショッピングセンターに行っても別行動してるし、たまに無理やり旦那を引っ張って服屋さんに行っても気に入ったなら買えば?しか言わないよ〜
このくらいがいいかもね~、誕生日と結婚記念日ぐらいは愛してるって言ってもらいたいな。
奥さんが好きだからありがとう。
奥さんを愛してるから、ごめんなさい。
が言えるんだと思います。奥さんの脳内変換のレベルを上げてください。旦那様にしつこくきくと返って面倒くさい認定されますよ。*\(^o^)/*
心では思っていても何かきっかけが無いと口には出さないのだろうなと今は思ってます。
って言い合う夫婦もいるしね。😉
それまでの彼は言わなくても分かるだろうって人ばかりで結果レスになりがちで。
結婚しても母になっても、男と女でいる努力は必要だと思えるパートナーとなら寂しさも感じないかなと。
そういえば男性のあの切ない顔、好きです。あの表情をみると自分に好意があるんだなって分かりますもん。夫の切ない顔は最近見てないなー。