【6月17日】エリア別で使える『東カレテイクアウト』特集!絶品お持ち帰りグルメをご紹介!

※6月17日時点の情報のため、現在のテイクアウト状況についてはお電話等にてお確かめください。

東京でいま最高に美味しいテイクアウトグルメをエリア別でご紹介!


自宅におこもりする日々でも、とっておきの食事が味わえれば生活に潤いと華やぎが生まれるはず。

いつだって食を楽しみたいグルメなあなたに向けて、『東カレテイクアウト』という特集を更新中! 恵比寿エリア、港区、世田谷区などエリア別に分け、あなたの自宅近くで東京カレンダーがイチオシの絶品グルメをご紹介しよう。

食卓が明るくなるベストセレクションを更新中。ぜひすべての店舗のメニューをチェックしてほしい!

<エリア別にリンクから読みたい方はこちらから!>
~目次~
六本木&麻布エリア
恵比寿&広尾エリア
代々木上原&表参道エリア
世田谷&目黒エリア
五反田&白金エリア
銀座&丸の内エリア
都内全域その他エリア

4月から平日毎日更新中。東カレテイクアウト!


<最新10......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
はっきりいって長期戦。
ちゃんと店舗づつ新たに記事作って紹介する形式はとてもよい。

頑張って続けてください。
私も買いにいって家で楽しみます。
2020/04/11 07:2848返信1件
飲食店経営
東カレさん、ありがとうございます。これでテイクアウト文化自体が広がって、近所の店を探してくれると思います。
他のサービス系だと、メディアじゃないから、なかなか情報拡がらないんです。
大変だと思いますが、よろしくお願いします。
2020/04/11 06:3734返信1件
No Name
テイクアウト連載だー嬉しい。。十番右京気になってた。応援したいので行きます
2020/04/11 05:0728返信2件
もっと見る ( 39 件 )

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo