男と女の答えあわせ【A】 Vol.2

「ウッカリやらかしてしまった…!」デート中にバレてしまった、女の癖とは?

男と女は全く別の生き物だ。それゆえに、スレ違いは生まれるもの。

出会い、デート、交際、そして夫婦に至るまで…この世に男と女がいる限り、スレ違いはいつだって起こりうるのだ。

—果たして、あの時どうすればよかったのだろうか?

できなかった答えあわせを、今ここで。

今週のテーマは、「キスまでしたのに、男が最後に逃げていったのはナゼ?」という質問。さて、その答えとは?


美希と初めて会ったのは、昨年のことだった。

会社帰りに通っていた英会話スクールで、“綺麗な人がいるなぁ”と思っていたのだが、何度か同じグループレッスンになり話すチャンスを得た。

「美希さんは、お仕事は何をされているんですか?」
「私は人材派遣会社に勤めています。涼介さん......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
酒癖の悪さが原因ね。
見た目とシラフの時が上品に見えるから、余計にお酒が入った時の本性が下品に見える。
涼介が紳士的だから良かったけれど、普通だったらやり逃げされるよね。
しかもキスも絡みついて無理やりしたとは、驚いた。
2020/04/12 05:1399+返信5件
No Name
わぁ…私、昔はホントまんま美希でした💦
お酒に身を任せて好き放題、男の人たちドン引きだったんだろうな…恥ずかしい。お酒には要注意ですね、トホホ。
2020/04/12 05:4799+返信20件
No Name
お互い全然感じ方が違っていたのですね。気付いたらキスをしていたと思っていた、少し酔っていたと思う女性側、無理やりされたと思い、またベロベロに酔っている姿に呆れた男性側。お酒に飲まれた女性は下品で見れたものではないですね。
2020/04/12 05:2098返信1件
もっと見る ( 104 件 )

【男と女の答えあわせ【A】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo