東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2020.02.24
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
和菓子屋さんとゲームメーカーの話、どんなのだったっけ?
結ばれない運命通りのラストでした^_^
まぁ、琴音さんも家を出たけど、最終的に樹君を連れて戻る.......かなあ?
まあ赤字化して今後はわからないけど...
不安的な時期もあったかもだし案外サラリーマンの安定性は歓迎かもよ。
なんだかんだ結婚して孫なんか産まれたら、変な意味ではなく援助してくれそうな気もするけどなぁ。
結婚相手の男性が庶民たって、立派なサラリーマンでぼろ家に住むわけでもないし好きな人と結婚する方を選んだ方がピュアで根っからのお嬢さまの琴音は幸せだ...続きを見ると思う。
祖父母の代ならその年代で音楽やる余裕あって少なくとも海外進出できる教養ある時点で相当家柄がいいこと保証済みだけれどもさ。
世界的に有名といっても演奏で呼ぶなら同じ知名度レベルならブラックの人の方が雰囲気でるしさ...アジア人が本場のバレエでプリマになりにくいのと同じ。
クラシックだろうがジャスだろうが都内一等地に豪邸建てられる音楽家なんていないし、そのレベルは日本に住まない。某バイオリンご兄弟とかね。
スーパーお金持ちの奥さん貰うか自分の親が資産家は結構いる。
特にクラシックは。
ジャズやプリマに日本人がいないとか、、いつの時代の話をしているのか?
というか小さい頃から音楽やってます、レベルでそんなお金持ち認定ってどんな...小さい頃からピアノ習っててコンクール出て音大いったりって、そんな結婚ためらうほどお金持ちじゃなくてもできますよ。
情熱大陸に出てこないと世界レベルと認識されないのかもね。
ハービーハンコック?
どっちかというと名前的には知られてなくても作曲できて楽曲提供等で著作料得られる方が金銭的には豊かだと。
恋とライブハウスを愛してナンボの世界。
クラシックの妻も音楽家なら情熱的だろうなぁ。
結婚まで行っちゃうのかな😲✨
世間知らずのお嬢様はやることも大胆😲
この連載の話で一番好きです!
「晴れ」は晴れて一緒になりましたの上いく幸せシーンを期待しています!
親との別れ
とか?
どうなるのかな。楽しみですね😊
そして、35年後、離婚しました(笑)
両親が見繕ってきた相手でもどうにもならないことがあるということですね。
ただ夢を見ているだけ
いつか目が覚める
こういう子は自営業の人の方が良さそうだけど。