〆には濃厚海老味噌ラーメンを。上質なお肉と旬の海鮮をかけ合わせた、絶品グルメを堪能せよ!

既存の焼肉店とは一線を画すメニューで、毎回驚かせてくれる「うしごろ」ブランドは、上質なお肉と旬の海鮮をかけ合わせた、贅沢すぎる冬季限定メニューを3/31(火)まで展開中。

質は折り紙つきのお肉だが今回、国産黒毛和牛の最高峰A5ランクの中で、脂の融点が最も低いとされる“メス”の処女牛を使用したメニューも登場。

さらにアツアツの麺料理や石焼ごはんなど、冬ならではの〆の逸品にも要注目。もはや感動モノの味、映え、雰囲気を、この冬も「うしごろ」で堪能しよう!

うしごろ流の「極上牛×海鮮」コラボ
究極の贅沢が味わえる冬季限定メニューの一部をご紹介!

提供期間:3/31(火)まで
※価格はすべて税抜

◆「焼肉うしごろ」


「北海ボタン海老と和牛の手巻き寿司」

価格:1,600円

北海道ボタン海老の濃厚な甘味と旨味を受け止める、厳選した和牛の赤身にキリッとした赤酢のシャリ…。

ほろ苦さと磯の香り豊かな極上海苔“こんとび“で包んでお召し上がりを。


「鱈白子と極上タンの包み焼き」

価格:3,800円

厳選した薄切りの極上タンに冬が旬の鱈白子を包んで。

艶のある舌触りと心地よい歯切れ、クリーミーな炙り白子との相性が存分に堪能できる。


「うしごろ石焼スンドゥブチゲ」

価格:2,400円

国内産のボタン海老とあさり、ホロホロの牛すじ、こだわりの絹豆腐など、彩り豊かな具材をたっぷり使用。

それらの旨みが加わった牛出汁に特製コチュジャンと最高級の唐辛子で仕上げた、冬にピッタリの心も体も温まる熱々の旨辛スンドゥブチゲ。


「冬キャビアとクリームチーズのタルタル」

価格:3,600円

南アルプスの地下水「奇跡の水」で育てた国産オリジナルフレッシュキャビア、濃厚リッチなクリームチーズを合わせた和牛赤身肉のタルタル。

ディナーのスタートに華を添える逸品は、シャンパンやワインと合わせてぜひ。


「和牛カイノミの牛出汁胡麻だれ茶漬け」

価格:800円

赤身と脂質が程よく旨味の強いカイノミを胡麻だれで和えて、炊き立てのご飯の上に乗せたお茶漬け。

目の前で熱々の牛出汁をかけて仕上げてくれる逸品は、風味と食感を愉しみつつ、さっぱりといただける。


「北海道産ずわい蟹と厳選赤身の包焼き」

価格:2,000円

身が締まり甘味溢れる北海道産ずわい蟹を、レアに焼き上げた赤身肉で包んだ一品。

特製黄身酢の優しい酸味が、蟹の旨味をさらに引き立ててくれる。

冬はやっぱり鍋!
『焼肉うしごろ 銀座店』限定のこんな冬季メニューも!

「コムタン鍋コース」

価格:10,000円

毎年好評を博している『コムタン鍋』が今年も! 改良を続けている「自家製コムタン」に、手間をかけて仕込んだ「白湯」と深みを出す「テールスープ」を重ねたベーススープが絶品!

箸で簡単にほぐれる程に柔らかく煮込み味を染み込ませた牛テール、特製のつくねやジャガイモ、春菊と一緒に召し上がれ。〆に太めの中華麺も用意。

【御献立】
前菜:季節ナムル3種盛り合わせ
刺し:ザブトンの炙り握り 生雲丹添え/季節のユッケ/厳選 赤身の炙りたたき
揚げ物:フィレ肉のカツレツ 自家製トリュフ塩とトリュフ添え
焼肉:極みの黒タン/ザブトンのすき焼き
お口直し:水キムチ
鍋:牛テールと手作り和牛つくねのコムタン鍋
〆物:橋爪製麺 中華縮れ麺
甘味:デザート

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo