• PR
  • 「また一緒に来たいな…」曖昧だった2人の距離を近づけた、ある場所とは?

    ※本期間限定イベントは終了いたしました。


    大人の街・六本木に、デートにおすすめの場所がある。

    高さ7mの煌めくクリスマスツリーに、鮮やかなイルミネーション、オリジナルのクリスマスディナー等が堪能できたりと、1か所で充実した時間を満喫できる、スペシャルなデートスポットなのだという。

    そこで、今年初めてクリスマスを一緒に過ごすという、とある2人に実際にデートしてもらった。その模様をお届けしよう。

    クルマが入った「巨大スノードーム」に彼女もびっくり!


    都営大江戸線 六本木駅の7番出口から徒歩5分。東京ミッドタウンから少し歩くと、この巨大なスノードームが突然目に飛び込んでくる。

    このスノードームが置かれているのは『メルセデス ミー 東京(六本木)』。

    「メルセデス・ベンツ」がグローバル展開する、カフェやレストランを中心としたブランド情報発信拠点だ。

    こちらでは今、12/25(水)まで「Mercedes me Christmas 2019」と題したイベントを開催中。


    その目玉となるのが、エントランスに置かれた巨大スノードームとブルーを基調とした鮮やかなイルミネーションだ。

    スノードームの中央には、A-Classが鎮座し、圧倒的な存在感を放っている。インスタ映え間違いなしのスポットだ。

    また、ここからショールームへと続くのは、ブルーに輝く天の川と、その雫が積み重なって生まれたような、秀麗なクリスマスツリー。


    青く煌めくイルミネーションの道が、ヴァージンロードさながらにふたりを誘ってくれる。

    また、イルミネーションを楽しんだ後は、レストラン『UPSTAIRS(アップステアーズ)』でのディナーがおすすめだ。クリスマスツリーを横に見ながら、一階から続く白い螺旋階段を上ると、そこにはお洒落で大人な空間が!

    こちらでは、とてもお得な価格でディナーを楽しむことが出来るという。気になる内容は、次ページをチェック!

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo