たまごサンドの概念を覆す逸品も。肉の名店が放つ新メニュー20品!

極上の肉とゲストファーストのもてなし、想像の斜め上を行くアイデア…。

焼肉店のイメージをことごとく覆してきた「うしごろ」ブランドの各店が、秋の新メニューの提供をスタート!

今が旬の食材を用いた逸品はどれも、SNS映えするビジュアルもたたえていて「うしごろ」らしさ全開。

『うしごろバンビーナ』『うしごろ貫』『うしごろエス』『焼肉うしごろ』と、個性的な秋メニューをブランドごとに一挙に紹介。まとめてチェックしておこう!

うしごろから秋の美食が勢揃い!
今しか味わえない極上の20皿がこちら!

※価格はすべて税抜

◆「うしごろバンビーナ」


「極上サーロイン バンビーナ特製赤ワインソース」

価格:1,800円

『うしごろバンビーナ』ならではの「ワイン×肉」のご提案。極上の芯サーロインでパリッパリッのじゃがいもを巻いてお召し上がりを。

赤ワインとフォンドボーを煮詰めてポン酢を加えた特製ソースが自慢!


「トリュフたまごサンド」

価格:1,000円

トロトロたまごをモッチリの分厚いパンでサンドし、ふわふわに削ったトリュフを添えた贅沢な一品。

たまごをしっかりと受け止めるパンとトリュフの軽い口当たりに、たまごサンドの概念が覆されること間違いなし!


「ほろほろ和牛のグーラッシュ マッシュポテト添え」

価格:800円

ハンガリーの最も代表的な料理“グーラッシュ”を『うしごろバンビーナ』風にアレンジ。

ホロホロと口の中でほどけるほどビールでじっくりと煮込んだ牛肉。その深い味わいにワインが止まらなくなるはず。


「炙りとろ肉の鶏出汁茶漬け」

価格:700円

細切りにした和牛とヘルシーな十六穀米にエリンギと香草を添えた洋風茶漬け。

鶏と野菜の旨味を凝縮した特製ブロードを注いで仕上げる逸品は、シェフが細部まで趣向を凝らした自信作。

「ふわふわムースモンブラン」

価格:500円

栗の豊かな風味にラム酒を利かせた大人のスイーツがこれ。

エスプーマ仕立てで軽くまろやかな優しい口当たりと微発泡のふわふわ感が共存する、新感覚のモンブランをぜひ。

◆「うしごろ貫」


「松茸と特上ロースのしゃぶすき」

価格:2,200円

『うしごろ貫』の職人が、人気定番のしゃぶすきを味覚の秋にふさわしい逸品に昇華。

華やかな香りがたまらない、秋の味覚の王様“松茸”と炊き込みご飯を厳選サーロインで巻いてご堪能あれ。


「“貫”サムギョプサル」

価格:1,000円

​極上の和牛カルビをサンチュで巻いてサムギョプサル風にいただく、職人考案の新メニュー。

紅白なます、生姜、紫蘇、奈良漬け、辛味噌などの和素材と特製ダレが絶妙なバランスでマッチした絶品。


「和牛ときのこあんかけ石焼ごはん」

価格:1,000円

きのこと湯葉、根菜を炊きたてのお米にのせて、旨味たっぷりの和出汁を熱々の石鍋に注ぐあんかけご飯。

湧き上がるきのこと出汁の香りが際立つ、この季節にぴったりのメニューで〆!


「紫芋のモンブラン最中」

価格:600円

なめらかに裏ごした紫芋をマスカルポーネムースの上にあしらった、軽やかな口当たりの和風モンブラン。

『うしごろ貫』の料理長が心を込めて創る、見た目も可愛らしい秋冬の甘味を楽しんで。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo