東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
U-29男女の恋愛事情
「初デートで、彼の家に誘われたけど…」終電を逃した28歳女。翌朝豹変した、男の態度とは
コメント
2019.11.06
U-29男女の恋愛事情 Vol.2
「初デートで、彼の家に誘われたけど…」終電を逃した28歳女。翌朝豹変した、男の態度とは
#小説
#不動産
#友達
#恋愛
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
コリドーってそんなエリートの聖地でしたっけ?汗
2019/11/06 10:18
6
返信する
No Name
...
飲み会の予定もデートの誘いも毎日のようにあった自分は恵まれていたのか。友達と女2人で飲みに行っても残業終わりの男の子から連絡きて二軒目で合流したり、毎日新しい出会いは沢山あったけどなぁ。コリドー街なんてモテない人が遊ぶ女を探す為に行く場所!そんなところで消費されてるぐらいならもっと違うことに自分の時間を割いた方が良いと思う。ジム行くとか!
2019/11/06 10:29
6
返信する
No Name
...
コリドーで出会った男性と今年結婚します。
意外と真面目な方も多いです。
2019/11/06 10:42
12
返信する
No Name
...
おめでとうございます(^^)
2019/11/06 11:56
7
返信する
No Name
...
コリドーナンパで大手のイケメンに出会い、
お持ち帰りされそうになり、
くわれるべきかかわすべきか悩んで
ラブホテルの周りを3周したことがあります。
(帰りました)
絶対やり逃げなのに家行くとか終電逃す心理がわからない私は可愛くない女なのかな、、
2019/11/06 12:05
8
返信する
No Name
...
自分を大切にしていていいと思います!3周して帰ったはいい選択ですよ!
2019/11/06 20:35
6
返信する
No Name
...
コリドー街常連の男、なんかやだ。。
2019/11/06 17:18
9
返信する
No Name
...
コリドー街ってナンパの場所だと思ってた。でも、ここ数年のことらしいですね。ここのコメントにあって知りました。
そういうエリアは残念だけど男性もその日限りの遊び目的の人が多数派でしょうね。自分がそうだからコリドーにいる女性も同じ目的だと思ってるかもね。
アヤノさんが経験したように好きになっちゃう人も現れるだろうけど、恋愛につなげるのは難しそう。
2019/11/06 18:02
4
返信する
No Name
...
去年までコリドー街の近くの会社に勤めてたから
何回か金夜に行ったけど、
30~40代のおじさん&既婚男性、
20代はノリで生きてるチャラい感じの人ばっかで
タダでご飯が食べれる!くらいの感覚。
その日を楽しむにはいいけど、
本気で付き合いたい人には出会いにくいと思う。
2019/11/08 01:18
1
返信する
« 最初
‹ 前ページ
1
2
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#小説
#国内旅行
#品川区
#白金台
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#和食
#旅行
#恋愛
#麻布十番
#銀座
人気の記事
Vol.68
TOUGH COOKIES
16歳で夢を叶えた天才歌姫が絶望し海外逃亡。すべてを失った女が始めた「復讐」の全貌
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
Vol.67
TOUGH COOKIES
7年ぶりに再会した女性に突然「復讐したい」と打ち明けられた理由
Vol.46
Next Issue
【7/21(火)発売】東カレ9月号の特集は「大人の夏、7つの欲求」!通常版は白石 聖さん、特別増刊は山下智久さんが表紙を飾る
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
意外と真面目な方も多いです。
お持ち帰りされそうになり、
くわれるべきかかわすべきか悩んで
ラブホテルの周りを3周したことがあります。
(帰りました)
絶対やり逃げなのに家行くとか終電逃す心理がわからない私は可愛くない女なのかな、、
そういうエリアは残念だけど男性もその日限りの遊び目的の人が多数派でしょうね。自分がそうだからコリドーにいる女性も同じ目的だと思ってるかもね。
アヤノさんが経験したように好きになっちゃう人も現れるだろうけど、恋愛につなげるのは難しそう。
何回か金夜に行ったけど、
30~40代のおじさん&既婚男性、
20代はノリで生きてるチャラい感じの人ばっかで
タダでご飯が食べれる!くらいの感覚。
その日を楽しむにはいいけど、
本気で付き合いたい人には出会いにくいと思う。