東京には楽しいものが溢れているが、それは海の上でも同じこと。
そもそも、船に乗り込むまでの導線やちょうどいい所要時間を考えるとこんなにも気軽に海に出られるのは、世界でも珍しいのだ。
ならば、東京の海でラグジュアリーな経験値を積まないなんてもったいない。
もしも気の置けない仲間たちだけで、波風を感じつつお酒を飲めたら。
大切な相手とふたりだけで東京随一の夜景を眺められたら……こんな非現実的なシチュエーションを手に入れられるのは、プライベートクルーズしかない。
自分がまるで名船のオーナーになったような特別感は、いわゆる〝乗合い〞のクルーズでは決して真似できない贅沢さがある。
そんな贅沢を叶えてくれるのが、〝AZIMUT YACHT CLUB〞だ。
このヨットクラブには、イタリアの実力派メーカーとして進化を続ける『AZIMUT』をはじめとして、一艘3〜5億相当のアメリカ、イタリアブランドの船が計7種類も揃う。
クラブに入会すると、これらを好きなタイミングで使える権利を得て、年間10回まで乗船が可能になる。
お気に入りのケータリングを手配してサンセットディナークルーズをする、100名規模の船を選んで豪奢なパーティを開く、など楽しみ方はクラブメンバー次第だ。
東京を遊び尽くした大人たちも知らない世界が、まだまだあるのだ。
この記事へのコメント
船が好きな人は自分で操縦してた。
海は好きだけど、体を動かしていない遊びは飽きちゃうんだよねー