「結婚しない関係を選びました」男を見抜くプロが行き着いた、究極の関係とは

東京を歩けば、ポルシェはもちろん、フェラーリ、ランボルギーニなどのスーパーカーといわれる「超」高級車を当たり前のように目にする。

なぜなら世界でも指折りのスーパーカー保有国である日本の、その殆どの車がこの狭い東京に集まっているのだ。

そのスーパーカーの深く低いシートに、サングラスを掛け悠然と座る女たちがいる。

数千万円を超す車のシートに座るのは、いったいどんな女たちなのだろうかー?


ベントレーコンチネンタルGTの女


名前:西条莉里花(仮名)
年齢:不明
住居:赤坂


待ち合わせ場所で、背筋をすっと伸ばして腰かけている彼女は、一際目を引いていた。

彼女の名は、莉里花。そんな美しい彼女が助手席に乗る車は、ベントレーのコンチネンタルGT。価格は2,500万を超すイギリス産まれの高級車だ。

「車内のインテリアを彼と一緒に選んだのもあり、とても思い入れがあります。上質な革とウッドパネルとメタルで構成されていて、品のある内装です」

ディーラーで上質な革やパネルのサンプルを手に取りながらシミュレーターで車を作り上げるというのは、洋服やバッグをオーダーするみたいで楽しかったという。

「フロアマットは私の靴に傷が付かないようにと、毛足が5センチくらいある白いムートンのオプションを彼がチョイスしてくれました」

土足で乗る車の敷物に白いムートンをチョイスするなんて一般人には理解不能だが、ベントレーを所有する彼が彼女をとにかく大切に思っているという事だろう。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo