透明感のある美女は…「まいんちゃん」!想定外の色気に翻弄されてときめいた!

菅田将暉主演ドラマ『3年A組 -今から皆さんは人質です』では号泣演技が話題となり、少女漫画原作の『コーヒー&バニラ』では若社長に溺愛される女子大生を熱演。

さらにバラエティではその天然の愛くるしさが注目を集めるなど、今まさに“ブレイク前夜”を迎えている女優、福原 遥。

若干、20歳の彼女だが、実は子役としてのキャリアを含めれば芸歴14年!“まいんちゃん”や『ピチレモン』のあの子、と言えばピンとくる人もいるだろう。

1度きりしかない“ハタチの夏”。彼女と正面から向き合った。


「まいんちゃん」から「女優・福原遥」へ。20歳の今、思うこと

夏の終わりには21歳を迎える。少女から大人へ。

確かな1歩を踏み出したハタチの1年は、彼女にどんな変化や転機をもたらしたのだろうか。

1カット目はまさに等身大の福原遥だった。混じり気のない透明感。純粋で無垢、澄み切った眼差しでカメラへと向き合う。

その清々しいほどのまぶしさに、周囲の大人達がたじろぐほどだった。


「人を信じることができる人」

ピュアってどういうことだと思いますか? そんな質問に、彼女はそう答えた。ハタチの1年。いろんなことを吸収してきた。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo