先週のアクセスランキング!1位は「後悔しても、もう遅い…。恋人候補にも挙がらなかった男が隠していた、衝撃の正体とは」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“恋人候補にも挙がらなかった男が隠していた、衝撃の正体”に“初対面の美人CAに、暴言を吐いた東大ドS男”から“妻が犯してしまった、夫婦間の禁忌”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
後悔しても、もう遅い…。恋人候補にも挙がらなかった男が隠していた、衝撃の正体とは

−この人、どんな人だっけ…。

先ほどから優里は、Facebookで“Sato”という苗字の男性を必死に検索している。この“Sato”からLINEにメッセージが届いたのは、ほんの30分前。

たまたま“お誘いチェック”をしていたところに飛び込んできたのは、ホームパーティーのお知らせだった。

続きはこちら

★第2位
「妊娠したけど、結婚はしない」友人の衝撃的な告白で気づいた、29歳女の本音

25歳で健斗と別れ、しばらくして失恋の痛みから解放されたとき、ミキは次を“最後の恋”にしようと決めた。だが、健斗以上の人は現れず、結局、短期間の交際を繰り返している。

ーいつになったらこのドレスの色は、あの純白に変わるのだろうか?

自分の番が回ってこないことに焦る気持ちが大きくなると、今着ているワンピースの深い紺色が、途端に重く感じた。

ふとスマホを見ると、母からのメッセージが届いている。

続きはこちら

★第3位
初対面の美人CAに、暴言を吐いた東大ドS男。2人がまさかの場所で再会してしまった夜

「松坂海里ってば、人のことLCC、LCCって、格安女とでも言いたげに!どうせLCCよ。ステイ先はケチって幽霊ホテルのオンパレードよ。機内清掃でストッキング伝線しまくりよ!」

「ふふふ、千佳ちゃん被害妄想!でも私も、総一郎さんから『東大理Ⅲ戦隊』を紹介されて初めてお食事したとき、松坂さんにはちょっと驚いたなあ。あんな完璧な人がいるなんてねー」

「完璧!?どこがっ?性格悪すぎでしょ!…って、『東大理Ⅲ戦隊』ってなに?」

続きはこちら

★第4位
“家族ぐるみ”は悪夢のはじまり。夫の友人家族との、いびつな友情の幕開け

美希の心も、いつになくソワソワと浮ついている。新しい友人を得る機会などいつぶりだろう? 36歳のワーママともなると、もともとの友人と会う機会すら減る一方なのだ。

美希は鏡の前で、新しい出会いへの期待に膨らむ胸にリネンのジャケットをあててみた。印象は少しでも良い方がいい。

同じ8歳の子供を持つ2家族とは、もしかしたら”家族ぐるみ”の長い付き合いになるかもしれないのだから―。

続きはこちら

★第5位
「絶対にいけないって、わかってるのに」。夫を疑う妻が犯してしまった、夫婦間の禁忌

苛立った夫が家を飛びだしてから、もうすでに24時間以上経過している。

奈月は、床に置きっぱなしのハンカチをじっと見つめる。夫の仕事鞄から出てきたものだが、ふわりと漂う香りに嫌な予感がして、そのまま放り出してしまった。

―この香り…。あの時と同じだ。

以前、珍しく酔っ払った宏太に後ろから抱きついたとき、その香りを指摘した奈月に対して、宏太は明らかに慌てていた。

続きはこちら

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo