ゴルフから極上スパが最高!こんな贅沢なハワイは大人だけの特権だ!

東京カレンダー最新号は「大人が楽しむハワイ」を大特集!

非日常感溢れる「ハワイ」という楽園で過ごすなら予定を詰め込まず、のんびりと過ごしたい。そんな大人たちに、おすすめの1日の過ごし方を月刊誌最新号では紹介!

そのひとつとして、澄んだ青空の下での「ゴルフ」と、至極の体験ができる「スパ」をセットで楽しむといういう過ごし方を提案している。ハワイでも人気のゴルフ場での開放的なひと時と、極上スパでのリラックスタイムを一気に楽しむ、これこそが大人の贅沢!

では、気になる中身を少しだけご紹介しよう。


■■最新号の購入は、FujisanもしくはAmazonで可能です!!■■

自然溢れる環境でのんびり楽しめる「ゴルフ場」はココだ!

『Kapolei GOLF CLUB』は米国LPGA、PGAシニアツアーのトーナメントの舞台にもなった名門クラブ。近年人気が高まっており、日本人客は多い。フェアウェイが広く、池が5つある戦略的なレイアウトが特長だ。

また、オアフ島のゴルフ場の中でも、特にコースメンテナンスに定評がある。評判の高速グリーンは一度は体験してみてみたい!

『Waikele Country Club』はアクセスの良さもあり、到着日に空港からコースへ直行するゴルファーも多数いるゴルフ場だ。

戦略性の高い設計で、経験豊富なゴルファーたちに人気を博している。リニューアルを経て、グリーンの状態も抜群と評判!ラウンド後に、隣のアウトレットをハシゴも出来るのもいい!

てんとう虫のマークでおなじみのオアフ島屈指のラグジュアリーコースである『Ko Olina Golf Club』。

グリーン、フェアウェイともに完璧なメンテナンスで、ゴルファーを出迎える。ラウンド後に多くの人が利用するというジャグジーも人気!

訪れた際は併設されているレストラン『Roy’s』の“トリプルボギー”という名のカクテルもぜひ試して欲しい。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo