「月に1回は伺います」美食インスタグラマーが通い詰める話題の名店とは?

「いつになく、凄いボリュームでびっくり!東カレの本気を感じます!」、「どれも行きたい!」と読者からも好評の東京カレンダー最新号

中でも話題を集めているのが「美女が思わず、インスタに上げる『いいね!』な店はここだ!」だ。美女インスタグラマー達に、自身のインスタグラムに投稿した店の中から、特におすすめな店を聞いた企画だ。

美女が「月に一回行く」と語る名店から、映え過ぎる高級食材を使った料理が楽しめる店など、話題の店の情報が盛りだくさん、今回は少しだけ、中身をご紹介しよう。


■■最新号をすぐに手に入れたい方は、FujisanもしくはAmazonで!!■■

話題の美食を日々インスタにアップする、美女インスタグラマーに取材を敢行!

グルメ偏差値の高い美女のインスタグラムを覗けば、思わず「いいね!」したくなる美食画像が目白押し。

東京カレンダー最新号の「美女が思わず、インスタに上げる『いいね!』な店はここだ!」企画では、インスタに美食画像をアップし続けている美女インスタグラマー5人に取材を敢行!

すると、彼女たちが重複して推す店があることが判明した。

【協力してくれたのは】

・橋本マナミさん(@manami84808)(右上・タレント)
・秋本祐希さん(@yummyumm.ay)(左上・モデル)
・和田彩加さん(@saya1121)(左下・『わだ家 別邸』経営)
・Asaco®さん(@bishoku_sommeliere)(中下・美食ソムリエ)
・田中麻衣さん(@mai_rstrnt)(右下・インスタグラマー)

話題の店の情報は、インスタを見ればキャッチできる!

今回最多の4名の美女がインスタグラムで推していたのが『K⁺(カゲロウプリュス)』だ。

2015年からの3年間、元麻布に夏季のみ営業して幻のように消えた店『カゲロウ』。そんな店が一昨年秋より、西麻布にて『K⁺』と名を変えて本格稼働。

これほどキャッチーなニュースをインスタグラマーの彼女たちが見逃すはずもなく、結果4名の美女が推すという事態に!

「一か月に一回はお伺いしている『K⁺』。メニューから色々選ぶスタイルも楽しくて好き」(田中麻衣さん)

「会食後に美味しいワインを少しだけ頂いて帰ろうと思っても、ついつい手が伸びてしまうお料理たち」(秋元祐希さん)

SNS映え過ぎる!高級食材を使った料理写真は圧巻!

彼女たちがアップしている写真は、プロのカメラマンをも凌ぐクオリティ。それゆえ、その写真に魅了され「いいね!」を押す人が続出してるとか。

そこで、東京カレンダー最新号では、彼女たちがアップした写真とともにおすすめコメントも紹介している。

本記事で紹介した『K⁺』の他にも、予約困難な人気店の『長谷川稔』や、『GINZA KOKO炉』など美女インスタグラマーに人気の店を紹介している。

艶やかに生きる彼女たちの声をまとめて見られるのは月刊誌だけ!

月刊誌最新号は「今、まさに話題な店」がテーマ!

東京を賢く生き抜く人々にとって、話題のレストランを知っておくのは当然のこと。だが、様々なメディアに溢れる情報から「本当に良い店」を見つけるのは実は難しい。

そこで、東京カレンダー最新号は「今、まさに話題な店」を大特集!権威的なメディアの評価ではなく、巷の人々がリアルに話題にしている店ばかりをピックアップした。

美味しいものは好き。でも、レストランおたくにはなりたくない…。そんな貴方に贈ります。

月刊誌のお求めは、お近くの書店、コンビニで。
ネットなら、以下から今すぐにご購入いただけます!

【ネットでのお求めは、amazonもしくはfujisanで!】
・ダイナミックな写真を臨場感たっぷりに楽しみたいなら、やっぱり紙の雑誌が一番おすすめ!
・スマホでいつでもお手軽に見たい方は、デジタル版も便利です!(fujisanもしくはKindleにて販売)
・コスパと利便性が抜群!大人街道を一気に突き進みたい方は、ぜひお得な定期購読を!

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今月は4/20(土)から。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo