「ごめん。やっぱ無理だ…」付き合ってもすぐ男に別れを告げられる女の特徴とは

なぜかいつも男に振り回され、逃げられ、消耗させられる女がいる。

一体、何がいけなかったのか。どこで間違えてしまったのか。

自身のダメな恋を報告してくれる女性の具体例を基に、その原因を探っていく。


名前:佐竹優奈(仮名)
年齢:32歳
職業:飲料メーカー勤務
住居:恵比寿

「ごめん。俺、やっぱ無理だ…って言われました」

『TOOTH TOOTH TOKYO』のバーカウンターに腰掛け、今回の報告者・優奈は困り果てた様子でため息を吐いた。

しっとりとした雰囲気を持ち、濡れたような瞳が印象的な女性。パッと目立つタイプではないが、独特の存在感があるため、こういう色気に惹かれる男性は多いだろう。

しかし彼女はつい先日、付き合ってまだ1ヶ月も経たぬうちに、彼から別れを告げられてしまったらしい。

「最初はむしろ彼...ひでちゃんのほうが積極的だったんですよ。付き合おうと言ってくれたのも彼から。それなのに付き合った途端、どんどん連絡が減っていったんです」

そして最終的には「ごめん。やっぱ無理だ」と、一方的にそう言われたという。

一体、優奈は彼に何をしたのか?そう尋ねると、彼女は首を振った。

「なんで振られたのか…?私にもよくわからないんです」

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo