• PR
  • 「たった15分で人生が変わるなんて」。コンプレックスを持つ男が自信家へと変貌したワケとは?

    体を鍛えたい、けれど時間がない。仕事に遊びに忙しい東カレ世代にとって、ジム通いのハードルは高い。

    「限られた時間で効率よく、鍛えられるジムがあれば…」。そんな想いに応えるジムが、六本木にオープンした。そのジムの名は『SIXPAD STATION 六本木』

    世界1号店としてオープンし話題を集めた代官山店に続き、六本木店は世界2店目となる。ゲストからは、短い時間でトレーニングができるし、行くだけで気分が上がると評判も上々の様子。

    それでは、話題のジムの全容をご紹介しよう。


    NEWオープン!『SIXPAD STATION 六本木』はスタイリッシュな近未来型ジム

    まずは、公式動画をご覧いただきたい。漆黒の空間に近未来的なマシーンが並ぶ、スタイリッシュな世界観に圧倒されるはずだ。

    『SIXPAD STATION』はこれまでにない、独自の世界観とトレーニングメソッドを持つ近未来型ジムだ。

    ロナウド選手でお馴染みの「SIXPAD」ブランドから誕生!

    ご存じの方も多いかもしれないが、「SIXPAD」は世界No.1フットボーラ―のクリスティアーノ・ロナウド選手とMTG(『SIXPAD STATION』を運営する会社)が共同開発したEMSトレーニング・ギアだ。

    「SIXPAD」は電気刺激によって筋肉トレーニングをサポートする筋電気刺激(EMS)によって効率的にトレーニングする。

    「EMSも大切なトレーニングのひとつ。鍛え続ければ必ず、肉体にも『革命』を起こせるはずだ」ロナウド選手は、そう語る。

    オープンしたばかりの本ジムでは、「SIXPAD」のテクノロジーを取り入れた全身スーツをまとい、5つの動作を15分かけて行う。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo