シックなBARスペースに上質な客層!六本木の最新クラブは、大人しか入れないラグジュアリー空間だった!

クラブといえば、若い人が行く、カジュアルな場所というイメージがある。

だがこの度、大人な女性をも満足させる、上質で艶やかなクラブが六本木にできたとの噂が。

そこで30代の大人女子モデルが、リアルに潜入!その実態に迫る!

潜入するのは、仲良しモデル仲間のふたり!
今話題の『SEL OCTAGON TOKYO』へ!

右:神田咲実さん
以前韓国のオクタゴンに訪れたことがあるが、日本のクラブは久しぶり。
「本店は華やかで楽しかったけど、日本はどんな感じかな?」

左:大出千尋さん
モデルの傍ら、DJとしてイベント出演していた経験から冷静にジャッジ!
「ここは“大人の社交場”と言われているらしいので、どんな感じなのか気になる!」と興味津々。


先月オープンしたばかりの『SEL OCTAGON TOKYO』は、ミッドタウン向かいのビルと、アクセスも最高な立地。

そもそも『OCTAGON』とは、英国メディア『DJ Mag』発表の2018年世界クラブランキングで7位に輝く、韓国・江南の大人気ラグジュアリークラブ。

それがなんとあのエイベックスとコラボし日本上陸とのことで、今大注目のスポットなのだ。

情報をアプリから事前登録しておけば、並ばずスムーズな入店が可能に

まずふたりが驚いたのは、クラブでは日本初の「静脈認証システム」。

手をかざすだけでエントランス料金やドリンクの支払い、入場でのIDレスが可能になるという仕組みだ!

「静脈認証」を行うには、まずは公式アプリから個人情報とクレジットカード情報を登録。

レーザーに彩られた高揚感あるエントランス

そして初来店時、入口でIDの提出と静脈登録を行い、アプリ内の情報と紐付ける。

すると次回からは、なんとIDすら不要になるそう!

気分がアガること間違いなしの、超最先端技術なのだ。

静脈での支払いは、もちろん当日からOK

エントランスを抜けると一転、シックなBARスペースへ。

重厚感あるウッドカウンターが広がり、クラブとは思えぬエレガントな空間が広がる。

「高級感があって上品な内装!(大出さん)」。

またこちらでは、リラックス効果等のある8種の超音波を発生させる音響システムを導入。

併設のメインフロアとは異なる音楽が流れているのも、落ち着きの秘訣である。

そしてここでも新鮮だったのは、やはり静脈認証システム。

「男性がスマートにドリンクをオーダーしてくれたら素敵!(神田さん)」。

「お財布を持ち歩かなくて良いから、身軽でオシャレも決まりやすいかも(大出さん)」。

なお、月〜水はこのスペースのみでBAR営業、木〜土は全体でクラブ営業をしているそう。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo