とろける濃密バームクーヘン&ふわっと濃厚ショコラが期間限定で登場!自分へのご褒美チョコにいかが?

“今年のバレンタイン、自分へのご褒美チョコはどうしよう?”…なんて悩まれている女性も少なくないはず。

そんな方におすすめしたいのが、「ねんりん家」の「デ・ラ・ショコラ ギンザ」、そして「銀のぶどう」の「炎のプラリネ」!

どちらもバレンタインシーズン限定商品。味わえるのは今だけ!

バレンタインシーズンにしか味わえない!「ねんりん家」のスペシャルバームクーヘン&「銀のぶどう」のスペシャルショコラとは?

「デ・ラ・ショコラ ギンザ」

ラグジュアリーな街・銀座に本店を構える「ねんりん家」が、“ショコラの喜びに満たされる”をテーマに銀座クオリティで作り上げた、バレンタインシーズンにだけ味わえるスペシャルバームクーヘンが「デ・ラ・ショコラ ギンザ」。

ゴールドの輝きにチョコレートの山並みを描いてリボンを結んだ華やいだギフトボックスは、自分へのとっておきのご褒美チョコはもちろん、本格ギフトとして贈っても、喜んでもらえること間違いなし!

「炎のプラリネ」4個入り

そして、2001年の誕生以来、「銀のぶどう」で18年連続バレンタイン人気第1位に輝く「炎のチョコレート」。

今年はこの伝説の「炎のチョコレート」から、バレンタイン催事等でしか手に入らないスペシャルタイプ「炎のプラリネ※」が新登場!

※プラリネとは、焙煎した香ばしいナッツをキャラメリゼしたもの。

「デ・ラ・ショコラ ギンザ」と「炎のプラリネ」の詳細はこちら!

※価格はすべて税込

「ねんりん家」の「デ・ラ・ショコラ ギンザ」

価格:1,512円
販売期間:2/18(月)頃まで

ずっしり重厚で濃密にとろける味わいは、まるで“バームクーヘンのショコラテリーヌ”。

ボディは、「ねんりん家」が冬にだけ焼きあげる「マウントバーム ブラウニー」。

その上からさらに、炭火焙煎でカカオのリッチな旨味をひきだした「炭火ショコラ」をとろりがけ。仕上げにビターショコラの流麗なラインと、クリスピーなパールショコラで華やかにドレスアップ。

切り口から旨味が溢れ出てくるような「デ・ラ・ショコラ ギンザ」。ぜひ、ナイフで薄くスライスしてじっくりと楽しんでいただきたい。

「銀のぶどう」の「炎のプラリネ」

価格:2個入り 702円/4個入り 1,296円/6個入り 1,944円

口に入れた瞬間に違いがわかる、今まで感じたことのない濃厚な口どけ。

カカオのコクが生きた濃厚な味わいのまま、口でふわっととろけてしまう。ショコラをスプーンですくって味わうという珍しい食べ方をおすすめしているのも、この口どけを最高に美味しく味わっていただくため。

炎でとろとろ焼き蒸してはじめて生まれる、そのふわっととろける口どけや、カカオの濃厚なコクはそのままに、香ばしい焙煎ヘーゼルナッツをキャラメリゼしてさらに香ばしく仕上げた重厚なプラリネを練り込み、一層華やかで豊かな味わいに!

■販売概要

「デ・ラ・ショコラ ギンザ」
販売店舗:「ねんりん家」・「ちいさなバームツリー」の各店舗
HP:https://www.nenrinya.jp/products/delachocolat.html
※一部お取り扱いのない店舗がございます。詳しくは各店舗へお問い合わせください。

「炎のプラリネ」
販売場所:全国のバレンタインイベント会場・オンラインショップ
HP:https://valentine.budonoki.jp/lineup/praline.html
※詳しくはHPをご覧ください。

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo