東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.11.12
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
岡田将生くんしか浮かばない…♡
うっとり。
なんか前半の全部飛ぶトキメキだったたわ〜
あなたが独身で良かった、なんて今日は良い夢見れそうです。
今回の話の黒幕も優子。
ハラスメントを通り越して莉央に対する憎しみすら感じる。
どうせ女作って遊ぶだの、離婚されるだの結局マウンティングとりたいだけ
美しい人の主人公と同じくらい名前負けしてる😭
何でもかんでもケチつけて、自分幸せアピールして…年下は結婚向きでない、とか言って、これが年上だったら「あんなおじさん連れて歩くの?」とかきっと言うだろうな…。
年下だったら「青田買い」という言葉もあるのにね。
結婚相手に4つ年下青田買いでいいじゃない
でも全然優しくない子
独身を僻んでるんでしょうね
ママ友いじめしそうな人種だよね。
しかも美人でバリキャリなら焦る必要も無い。楽しまなきゃ✨
自分で城を持って、時間も自由に使えるに越したこと無い。
だれか結婚の良さを教えてほしい(笑)
人をイライラさせることが目的の小説とは思うが、コンプライアンス研修受けてないのか?
伊田広行『「まだ結婚しないの?」に答える理論武装』という本を勧めたい
思わずAmazonで検索した(笑)
刺激的なタイトルですが、結構道徳的な理想論多かった覚えがあります。
だって莉央ちゃん何にもわるいところないし・・。
莉央と将暉が良い感じだから、友介も優子はこれ以上かき乱さないで欲しい。
焦るけど、同世代のあの子よりは需要があると思うからマシ、30代で独身のあの人達よりはマシ、と言い聞かせて愚痴ってるうちにあっと言う間に自分が”あの人達”になるよ。
楽しいし。バルバッコアとか。
責任ある仕事で輝いている30代ならまだしも、一般事務職だったのでそれで売れ残っていたら惨めすぎる…と感じてました。
でも、初対面の、自分より少し上に見える既婚独身わからない人の前で口にしてはダメよねー。
総合職なら一人でも生計を立てられると思いますが。
で、それじゃいかん!と思ったのでまずは婚活に精を出して結婚して退社して、それから簿記をとって主人の独立をサポートしました。
独身のお姉さんたちをみて発奮した感じです。
私もそれくらい先見の明があったらちょっと違う道歩んでたかも😅
むしろ結婚してからの方が勉強したし頑張った気がします。
でもそんなこと言ったことないけど、自分もアラフォー独身を20代の頃は見下してた。心の中だけで。35とかで、結婚した人みても、子供うめないだろうなー、かわいそ、とか。
自分がなってみて、そう思われるの仕方ないって思う。
それをしょうがないなって受け入れてるあなたは、とても強い方だと思う