東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.11.15
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
俊介が、、エロい・・・
やっぱり、松田兄弟で再生中。
麗華よりもっといい女性はいっぱいいる。もしかして麗華が平塚に執着してるように、俊介も麗華に執着してるのかな。
麗華は平塚君にリア充経験なしの片想い、簡単に言えば妄想の中でしか彼を好きになってない。
でも俊介は麗華とリアルに付き合ってるのに振り向いてもらえない訳だから、執着と言われるのはちょっと可哀想かな。
俊介は、自分と同じ執着心を麗華に見て
るのかな。
暗黙の共通点。
人の話は自分の都合のいいところしか聞いてないし、覚えてないし。
夢みる夢子ちゃんだねって嫌味いったら喜んでた…
(;゚Д゚)バカじゃねーの?
懐かしい
疲れそうでやったことない…
30過ぎたら身体の節々が痛くなります。
結婚相手と巡り合うまでは大変で、この主人公の場合は先ずはデートに漕ぎ着ける事から始まっているようですが、結婚後の方がはるかに大変です。交際期間はお出掛けの内容よりも、生活習慣を良く目を見開いて、金銭感覚も趣味や旅行に費やせば気分は良いですが、結婚後の主婦の負担減になる家電を快く購入してくれるかどう...続きを見るかは別問題です。
年収500って生きていくだけでも大変な気が。
無い袖は振れない。
どんなに整形したり見た目を繕っても美しい人にはなれませんよって言うアンチテーゼなんじゃないかな。
俊介と付き合いながら心で平塚くんを想ってるることは俊介に失礼なことに違いないけど、平塚くんとは実質“何もない”んだから。
なんでそれが二股と同じことになると思う人がいるのか、その方が理解できないわ……
まあ女性って、嫌いな人がやることには何してもムカツクみたいな人が多いもんね。
公平性に欠けてることに気付いてない。
かと言って麗華の行動も、正常とはとても言え...続きを見るないから嫌われても仕方ないとは思うけど。
ただ彼、闇が深そう、、麗香以上の難アリを期待。
そんなひとみも明日で終わり。。
岸さんは美人ではないが内面が美しい設定じゃなかった?
ここはちゃんと告白して振られておかないと
いつまでも永遠の片想いに囚われたまま。
先輩には岸さん以外に新しい彼女がいる展開に期待。
完全人間性の問題だと思うけど、自己中で性格悪すぎ。
例えば、上司からとかお世話になってる人からどうしても断れない縁談話しってあるんじゃないかな?