• PR
  • 東カレ読者限定!麗しのアラフォー女性たちの心とお肌の美しさを引き出すスペシャルイベントを開催

    現代社会を強くしなやかに生き抜く女性たちは、様々な顔を持っている。「ビジネスパーソン」「妻」「母」等々…。活躍できる場が増えると共に、ストレスフルな環境に晒される機会もしばしば…。

    そこで、『エスト ザ クリーム TR』の新発売(11/10)を記念して、「エスト×東京カレンダー」が、アラフォー世代の東カレ女性読者40名をご招待し、心からおもてなしするスペシャルイベントを開催!

    本記事の最後にある応募フォームから、奮ってご応募ください。

    『エスト ザ クリーム TR』の世界観に浸れる、大人女性のためのイベント

    <アラフォー世代女性読者限定!>


    「才色兼備」を絵にかいたような女性でも、実は人知れず悩みを持っているもの。

    そこで、11/10新発売の『エスト ザ クリーム TR』を記念して、アラフォー世代の東カレ女性読者が一同に会し、特別コンテンツや参加者同士の歓談をお楽しみいただける、「特大・大人の女子会」を特別開催!

    神秘的な花「月下香」に着目した、大人の女性たちをキラキラ輝かせる『エスト ザ クリーム TR』さながらの ‟魔法のようなひと時”を、ご一緒に過ごしてみてはいかがだろう?

    その気になるイベントの内容とは……?


    ■『エスト ザ クリーム TR』を丸ごと楽しめるコンテンツをご紹介!

    《小島慶子氏・プロフィール》こじま・けいこ(46歳)。タレント・エッセイストで、元TBSアナウンサー。現在は、オーストラリアのパース在住。2児の母親でもある。

    その①:小島慶子氏のトークショー

    テレビ番組やエッセイなどで、ユニークな持論を展開されている小島慶子氏を招き、アラフォー世代だからこそ共感できる?!トークショーを開催。

    仕事に子育てに奮闘しつつ、活躍の場を広げているパワフルな小島氏の話には、東カレウーマンとの共通点もあるはず。

    今回は応募フォームにて、事前に小島氏への質問も受け付けており、当日のトークショーでは「Q&A」のインタラクティブなやり取りも予定されているので、盛り上がること間違いなし!

    会場は、青山にある大人の女性にふさわしい会場をご用意。

    その②:お手入れメソッド体験

    エスト ザ クリーム TR』(価格:30,000円/税別)を、実際に体験いただけるお手入れメソッド体験コーナー(※)をご用意。

    花王が、満を持して世に送り出した‟エスト最先端クリーム”を、あなた自身の肌で実感いただける絶好の機会!

    そして……

    ※写真はイメージ。

    その③:豪華なプレゼントが当たるかも?!大抽選会開催

    イベントの最後には、参加者のテンションが思わず上がりそうな、豪華プレゼントが当たるかもしれない大抽選会を開催。

    残念ながら外れてしまっても、心がほっこりしそうなお土産もご用意しているので、お楽しみに。

    フォトジェニックなイベント当日の様子も、ついSNSに投稿してみたくなるかも。

    過去開催の東カレイベントでも、実はアラフォー世代×東カレ女性読者向けのイベントは今回が初めて。

    日頃から美容に投資をしている、新商品『エスト ザ クリーム TR』を実際に試してみたい、同世代の女性と知り合ってみたい、小島慶子さんと同世代ならではのキャリアやプライベートな話を聞いてみたい……

    そんな貴方に是非オススメしたいこのイベント、沢山のご応募お待ちしております。

    ◆イベント概要

    【日時】11/20(火)
        開場 19:00/開演 19:30~21:30

    【会場】青山にある高級レストラン
       ※当選者のみにご連絡いたします

    【参加費用】無料ご招待
     ※ただし当選後に無断でキャンセルした方は、今後の東カレ主催イベントの参加権利が消失するのでご注意下さい。

    【留意事項】
    ・会場内外での事故・盗難等は、主催者・会場側では一切の責任を負いません。
    ・専用の駐車場はございません。
    ・(※)クリームメソッド体験について:
    目から下のメイクを落として頂き、実際のつけ心地や肌につけた時の香りをお楽しみいただける、肌のお手入れ体験。メイク落としやお化粧直しのアイテムを会場にご用意。ご自身のものをご持参いただくことも可能。

    ◆応募について

    【応募条件】35歳以上の女性

    【参加形態】2名まで応募可能。1名様でのご応募も大歓迎です!
     ※ご当選者の方へ(追記):
      当選連絡を差し上げている「ご本人のみ」参加が可能となっております。
      ご友人を誘ってのご参加は不可となりますので、予めご了承ください

    【応募方法】
    下記応募ページより、必要事項を記載の上ご応募ください。
     ↓↓
     応募ページはコチラ

    ※当ページで取得する個人情報は取得目的の範囲内でのみ利用し、第三者への提供・開示はいたしません。場合によって、東京カレンダースタッフ立会いのもと、イベント当日に主催者へ開示する場合がございます。

    【申し込み期限】11/4(日)23:59まで

    【当選発表方法】
    ・当選者にのみ、11/9(金)までに入力されたメールアドレス宛にご連絡します。
     「@tokyo-calendar.co.jp」からのメールを受信できるよう、メールの受信設定をご確認ください。
    ・ご応募状況により、締切前に抽選が行われる場合があるため、お早目に申し込みください。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo