東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.09.08
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
黒塗りのベントレーと言い、奇想天外な経営手腕と言い…噂多き、某社長が思い浮かび…環利一は某社長だと思って読み進めてます( ̄▽ ̄;)💦
今の雇い主の環さまは、複数の車をお持ちですが…一番お使いになるのは黒のベントレーです。
実は環さまがベントレーを選んだのには、ある理由があります。
皆さんはその理由が、お分かりになりますか?
女の子との密会場所にするため?
選んだ最大の理由。それは
環さまの、コンプレックスからです。
黒塗りなのは分かるとして、ロールスロイスではなくベントレー…🤔
小さい頃貧乏。
希少種であり同じ思考を持ったオーナーと繋がればビジネスチャンスも広がる。
オーダーメイドが出来るから自分好みにカスタマイズ出来る。
室内は静かだし安全ですよね
元カレも元々カレもベントレー所有してたので
沢山の思い出が脳裏をちらつき
この連載は胸がザワザワします
都内ではベントレーよく見るので希少性は感じませんが
あのロールスロイスですら運転手無しで自分で運転するタイプを売り出す時代なので
環の車に対する考え方には非常に興味があります
車のコレクション話なんかも出てくるんでしょうか?
ただ、このクラスの奥さんはフェラーリとか乗り回してる人多いの...続きを見るで小さめのBMWに笑ってしまった
よく考えると凄い仕事だよね。
怖いけど😂
鈴木明は日本に何百万人?笑 いるんだろう?
確かにミステリアスな世界かも。早速課金しました♪楽しみです(^^)
男の嫉妬の方が怖いっていうから、これから環がもっとおかしなことになっちゃうのかな。
巨万の富をもつ人が、バツ一にわざわざなんでいったのか。
この場合は どんな絶世の美女でも何でもすんなり手に入る有名経営者が、唯一手に入れた実感のない女性にハマったってパターンじゃないですかね。執着強そうだし。
彼女の心を掴む事は諦めた風の事書いてあるから結婚するまでは大本命だったのかなと。
こういう「知らない」世界!!!
あの黒塗りの車の中で、どんな時間を過ごしていたのだろうと、あの頃から今も、ずっと気になっています。
(会食後の)役員の少しの変化や、発言など、さりげなく伝えていただき、助けられたことが沢山あります。
今回この連載が始まり、こういう裏舞台の話を懐かしく思いますし、私も知り得なかった時間...続きを見るを見られるのではないかと、続きをとても楽しみにしています。
お気持ち、なんだか分かる気がします。
私がお仕えしていた役員のドライバーさんは、その方もお父様もドライバーさんだったようで、ドライバー親子ということでした。子供の頃はお父様の主人のホームパーティへお邪魔したりなどしていたようで。
しかも、お父様の主人は、その方(私のボスのドライバーさん)の主人と同会社で初代総裁だったというお話を伺って、そういうご縁というか運命ってあるん...続きを見るだなーと感じたことを思い出しました。
話は逸れましたが、黒塗りの扉の向こうの世界は謎に包まれているということと、私の元ボスのドライバーさんのように、親子で代々引き継がれているような秘密とかもあるんじゃないかなーと思いました!