どんなシーンでも画になり、抜群の包容力と存在感で、いつでも連れて歩きたくなるし、自慢したくもなる。
もしも、そんな‟いいオトコ“が彼氏だったら…。
そんな妄想までしてしまうのが、BOSEのポータブルBluetoothスピーカーの最高峰『SOUNDLINK REVOLVE+ BLUETOOTH SPEAKER』。
では、アクティブな人生がモットーの、東カレユーザーのライフスタイルをより豊かにしてくれる力強い存在、『SOUNDLINK REVOLVE+』について、徹底解説しよう。
■‟いいオトコ”が兼ね備える8つの自慢すべきスペックとは?
【その①】誰に対しても分け隔てなく気を配れる、オールマイティなホスピタリティ
人の輪の中心に身を置き、楽しいひと時を過ごせる。人望の厚さは、そのまま人の器の大きさを反映するものだ。
全方位に気遣いができるホスピタリティの持ち主は、誰からも愛されるだろう。
《 SOUNDLINK REVOLVE+の特徴 》
「360度サウンド」
コンパクトな設計のスピーカーがパワフルなサウンドを実現するためには、デッドゾーンを発生させずに、360度サウンドを均一に届けることが重要だ。
難易度の高い要件だが、『SOUNDLINK REVOLVE+』は、BOSEが培ってきた技術の結集により、スピーカーの周りにいる全ての人が同じ音質のサウンドを楽しめることを実現した。
なお、壁際に設置すると、反響音による拡がりが出て、ライブ会場さながらの空間を楽しめるのでオススメだ。
【その②】オンナを骨抜きにする低音ボイスをもつ‟いいオトコ”
体に共鳴するような低音ボイスで、うっとり聞き入ってしまうような超美声に、オンナはめっぽう弱い。
ひとたび体の深部にまで届くような重低音とクリアなサウンドを耳にすれば、女性ならずとも鳥肌ものの感動が訪れるだろう。
《 SOUNDLINK REVOLVE+の特徴 》
「高品質な音」
『SOUNDLINK REVOLVE+』の上部にある「デュアルパッシブラジエーター」が、無駄な振動を抑えてエネルギーを効率よく変換する。それにより、高品質な低音の再生を実現してくれる。
BOSEらしい重低音の迫力は、音楽好きのハートを鷲掴みすること間違いなしだ。
【その③】左右から広く大きく、私を包み込んでくれる懐の深さ!
深く包み込んでくれる、重厚な懐の深さは大人の‟いいオトコ”らしい魅力のひとつ。
例えばそれが二人っきりの時に、スマートにナチュラルに優しく包み込んでくれたなら…。
もう言葉では言い難いほどの幸せな気分に浸れるのだ。

《 SOUNDLINK REVOLVE+の特徴 》
「ステレオモード」
1台でも十分な迫力のサウンドを響かせる『SOUNDLINK REVOLVE+』だが、2台使い(ペアリング機能)をすることで、さらに違った境地が広がる。
その一つが、左右で別の音を出し、かつ一体感のある音に聴こえる「ステレオモード」だ。
【その④】距離があっても完璧なシンクロ!大勢が集まる空間で抜群の存在感
二人っきりの時とはまるで別人のように、人が多く集まるシーンで盛り立て役として本領を発揮!
少し距離のある場所でも、大迫力のパフォーマンスで人々を熱気に包んでしまうその姿は、眩しいほど輝いて見え、ヒーローさながらの存在感を放つだろう。
《 SOUNDLINK REVOLVE+の特徴 》
「パーティーモード」
こちらも2台利用(ペアリング機能)で実現。ステレオモードとは異なり、それぞれのスピーカーから同時に迫力のモノラルサウンドを再生できる。
屋外でのイベントや、ホームパーティーなど、多くの人が集まる賑やかな空間で力強いサウンドを楽しめる。
これからの季節、ムーディーな雰囲気や、アゲアゲな気分に誘ったりと大人キャンプのシーンで大活躍するだろう。
※『SOUNDLINK REVOLVE+』同士のペアリングのみならず、BOSEの他のポータブルスピーカーとのペアリングも可能。