東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.06.24
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
でも、最後に天罰でスッキリしたい!
ササタクの意外な行動とやらに期待してます。頑張れ隼人と怜子!
ですもんね!
該当悪人が叩きのめされるところ(このライターさんなので、多分「爽やかに」叩きのめされるでしょう)どう描写されるのかめっちゃ楽しみです!
そうそう、今回はテレビ局の上司の発言も嬉しかったですよね。
ってどういうことなのか?
分からず…
これが、真実の力かな(^o^)
次回最終回は寂しいですが、さやかに天罰…楽しみです♪
ドラマ化して欲しいくらい面白い〜!
さやかに天罰思いっきりくだれ!
日曜のこの連載なくなるのが寂しい。。
隼人を救うんだ!!
よし、この夫婦は大丈夫! あとはさやかを叩き潰してめでたしめでたしの最終回ね。…ササタクはまた何してくれるんだろ?
ホント週刊誌って怖い。
歴史に残る史実も、実際には権力者の良心が最終判断になったこともありますしね。
隼人からしたら、確かに笹崎は「自分のしたことの大きさに耐えきれず許しを乞う」行為に思えたかもしれないけど、次回、笹崎にも良心があったことを見届けたい。
妬みが有るばかりに悪質な迷惑行為。
でも、笹たくはもう何をしても遅いよ。
あの日大の騒動の渦中で、
速やかに誠意を見せてくれた選手
でさえも大好きだったアメフトから
身を引きたいとまで思い詰めて
しまったのだから。彼は周囲から
復帰の声は沢山有りますが、
笹崎の応援は微塵もしたく無いな。
スキャンダルに飲み込まれてしまっまら、実際はどうしようもないと思う。
消えてしまうのが、悲しいなぁ。
他の小説と比べて圧倒的な長さがあった分、ロスも大きそう。
やっぱりちょっと小物っぽいけど、次回どんな行動をするのか、楽しみ。
そして、来週とうとう最終回。
長かったー。でも、これで日曜の朝の楽しみがなくなるのも寂しい感じはする。
さやかに天罰をお願いしまーす。
これに比べて怜子はほんとに大人、素敵です。
自分の思いを表現するのが苦手で内に秘めてる思いがあるのも、今までの連載の中で分かりますけど。
でもハッピーエンドは願ってます。
登場人物がみんな自分と向き合えたらいいなー
最終回ががっかりな連載多かったから、この連載は次回最終回がすっきりする終わり方だといいな。
怜子信じてた
ありがとう!!
ササタク流石にここまでになるとは思わなかったんだろうね
さやかに火を付けた責任、きちんと取って❗
毎回泣いてしまうから来週も涙で始まる日曜日になりそう。
爽やかな終わりに期待!
だから、東カレのライターさんも誤字脱字や、バッシングコメントに負けないで連載続けて欲しいし、必ずしも読者の期待に沿わない最後でいいから、自分の作品として完成してもらいたい。
とはいえ、この作品への自分の思いとしては、さやかには痛い目にあって欲しいけど!
コメント欄、あまり毒されないで
欲しいですね。