『港区おじさんファンミーティング』の映像作品が完全版としてついに完成!
3,000名を超える応募により急遽5月12日(土)・13日(日)の2Days開催となり、日本全国からファンが集結。シャンパン300本が空いた熱狂の様子を、余すことなく収録(76分)。
開催後、コメント欄に3,000を超える声が寄せられ、 プレスリリースでは全国月間ランキング1位になる注目を集めた伝説のイベントを、貴方も今すぐ体験しよう!
港区おじさんファンミーティング【完全版】
★★★★★ 76分 2018
<あらすじ>
港区の、極めて特定の地域に生息する通称『港区おじさん』船田武彦の元に、「ファンが集いたいと言っている」との連絡が入った。”まずやってみる” をモットーとする船田さんは、一般的な「ファンミ」が何をするかを全く知らないまま大袈裟な仕掛けを講じ続け、予算は雪だるま式に膨らむことに。
迫りくる開催日に向けて、スタッフが「もうそんなことまでできません」と泣きをいれたときに彼はある一言を呟いた。「心配ない。俺には時間があるー」。「貴方ほど私たちには無いのー」寿限無寿限無~
© 2018 TOKYO CALENDAR, INC.
フナダサンレビュー ★★★★★(5)
Funada(^^)
★★★★★ 感動のオープニング!
過剰な演出で20分近くかけて全員が登場するオープニングは必見です
Funada(^^)
★★★★★ 全員の交流風景がメッセージとともに
交流風景も、もちろん全員分収録。 貴方も一緒に飲んでる気分で、出演者の素の様子を楽しめます。
イベント後に参加者からいただいたメッセージもご紹介!
Funada(^^)
★★★★★ ファンミ用スペシャルムービーも全部収録
ファンミーティング用に作成されたスペシャルムービー、さらに当日大いに話題になった『港区おじさんTHE 〇〇〇〇〇』まで、全部収録しています!
Funada(^^)
★★★★★ 挨拶とかまで端折らず見れます
船田さんはじめキャストの挨拶なども、せっかくなのでグダっていても端折らずに収録しています。
Funada(^^)
★★★★★ 秘蔵VTRも盛りだくさん
当日参加されたファンの皆様からも見れなかった、舞台裏の様子などもたくさん収録しています
カスタマーレビューはコメント欄にどうぞ。
・当作品は5月12日(土)、13日(日)両日の映像をあわせて制作されております。
・ストリーミングでのご視聴、ダウンロードはWiFi環境にてご利用ください。なお、ダウンロードには環境により多くの時間がかかる場合がございます。
・PCでの販売はしておりません。何卒ご了承ください。
・テレビ等に映してのご視聴を楽しむ場合、HDMIケーブルでテレビとスマホを接続してご覧いただくことを推奨しております。
・無許可での他サイトへのアップロードは違法となります。