東カレユーザー限定の新サービス「東カレグルメ」を提供開始!レアな優待をチェックして、あの名店に出かけよう!

東カレを毎日チェックしてくれる皆様に感謝を込めて、名店からの優待情報を掲載した新サービス「東カレグルメ」の提供を開始しました!

さあ、限定の優待情報をチェックして、東カレ認定レストランで素敵なグルメを堪能してください!

気になる「東カレグルメ」の確認方法を、簡単「3STEP」でご紹介!

STEP1:東カレアプリTOP画面より、優待タブをタップ!


「東カレグルメ」に優待を提供いただいているレストランが一覧で確認できます。

興味が湧いたお店の情報は、レストランページに遷移して過去の掲載記事をチェック!

限定優待を見逃さないため、まだの方は東カレアプリを今すぐダウンロード!

↓ダウンロードは下記をクリックしてください↓
iOS版アプリAndroid版アプリ

STEP2:気になる情報を閲覧!


今夜行くレストランや週末の外食先にお困りの時にも、すぐに使える優待情報を簡単にご覧いただけます。

※優待情報は不定期で更新されます。アプリのPUSH通知にて情報更新をお知らせいたします。

STEP3:レストランに行って、アプリ画面を提示!


後は、レストランに行くだけ!

掲載されている東カレ印のレストランに行って、アプリ画面を提示してください。

※ご予約をサポートするものではございません。お席の状況は、各レストランにお問い合わせください。
※提示条件等は、各優待の内容をご確認ください。

東カレユーザーに特典を提供してくれる素敵なレストランも募集しています!

東京カレンダー読者は、グルメ感度の高い、ハイクラスなお客様たち。

「東カレグルメ」は、優待を提供いただけるレストラン様を大募集しています!!

◇レストラン様のお申込みは、こちらから
※お申込みフォームは、ページの下部にございます。

◇東カレアプリは以下よりダウンロードいただけます。
 iOS版アプリAndroid版アプリ

※本機能はiOSアプリのみの公開となっております。androidアプリをご利用のユーザー様は、しばらくお待ちください。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo