女子は絶対に大好き!高級メロンをふんだんに使用した、贅沢な限定パフェを食べるならココ!

”美と健康”をテーマに旬のフルーツをたっぷりと使用したスイーツをはじめ、様々な料理を提供する『RAMO FRUTAS CAFE(ラモ フルータス カフェ)』。

2016年のオープン以来、女性を中心に人気の同カフェが、グランドメニューをリニュ―アル!

テーマはそのままに、食事も堪能できる新メニューが仲間入りし、充実したラインアップとなっている。どのような品揃えとなったのかチェックしていこう!


女性も男性も楽しめる!新スイーツはもちろん、ボリューミーなお食事メニューも!

スペイン語で「果実のブーケ」を意味し、旬のフルーツを満喫できる『RAMO FRUTAS』がグランドメニューを刷新!

スイーツには、旬のフルーツをたっぷり盛り合わせたパフェやタルトを揃え、大好評の季節限定メニューもさらにパワーアップ。

食事には、定番のドリアやカレーに加え、ブランチからディナーまで楽しめるサンドウィッチを用意。女性だけでなく男性にも嬉しい幅広いメニューが並んでいる。

銀座でのランチ女子会や、ショッピングデートの合間など、気軽に立ち寄れるスポットとしてリニュ―アルした『RAMO FRUTAS』へ、ぜひ足を運んでみて。

女性人気の高いスイーツから男性も大満足のフードまで、注目の新メニューが揃い踏み!

※価格はすべて税抜
※季節限定メニューは年4、5回展開予定


「宇治抹茶フルーツ」

価格:1,350円

宇治抹茶の風味と、フルーツの甘みを楽しめるさっぱりとした和風パフェ。フルーツをふんだんに使用した華やかな見た目は、SNS映え間違いなし!


「苺マスカルポーネ」

価格:1,450円

マスカルポーネチーズと苺をふんだんに使用。フレッシュチーズのなめらかさと、苺の甘酸っぱさの両方を合わせた贅沢な一品。


「Berryレアチーズタルト」

価格:900円

クリームチーズを使った濃厚なレアチーズタルトに3種のベリージュレを合わせた、さっぱりとした味わいのタルトをご堪能あれ。


「アップルクランブルタルト」

価格:900円

シナモンの芳醇な香りと、口どけのよいクランブルのサクサク食感がクセになるベイクドタルト。


「贅沢ローストビーフサンド」(ドリンク付)

価格:1,980円

麦黒牛のしっとり柔らかなローストビーフに、バルサミコソースがアクセントの上品なホットサンド。サイドにサラダも付いたボリューム満点なので男性にもおすすめ!


「RAMO フルーツサンド」(ドリンク付)

価格:1,680円

旬のフルーツを、厳選されたふんわりとしたパンで挟んだフルーツサンド。北海道産のこしあんとホイップクリームを合わせ、絶妙な甘さに仕上がっている。


「海の幸と4種チーズのドリア」(ドリンク付)

価格:2,100円

『RAMO FRUTAS CAFE』の新定番メニュー!オマール海老など海の幸の旨みが凝縮されたソース、絶妙に焼き上げられたとろけるチーズは相性抜群!


「香潤鳥のレモングリルカレー」(ドリンク付)

価格:1,980円

数種類の果実の甘みが溶け込んだスパイシーなカレーに、パリッと焼き上げられた鶏もも肉とレモンを添えたボリューミーなプレート。

高級果実をふんだんに使用した、贅沢すぎる季節限定スイーツ!


「季節のフルーツタルト(メロン)」

価格:1,000円

アンデスメロンを1ホールに丸ごと使った季節限定タルト。

甘い生地、メロンのさわやかさや、赤スグリの酸味のバランスが絶妙。自家製のメロンジュレを添えることで、メロンのみずみずしさも表現している。


「季節のフルーツパフェ(メロン)」

価格:1,580円

フレッシュなアンデスメロンとクインシーメロンを使った、見た目も華やかなメロン尽くしのパフェ。

スライスしたメロン、北海道100%のメロンアイスをトッピングし、さわやかでジューシーなパフェが登場!

■店舗概要

店名:RAMO FRUTAS CAFE
住所:中央区銀座 5-8-1 銀座プレイス 3F
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
電話番号:03-5537-5506
※イベント開催時に席数および営業時間の変更、または休業する場合がございます

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo