東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.04.17
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
策士シバユカらしくないミスだと思うなー。
前作を覚えてないけれど、結局、誰と結婚するんだったっけ?シバユカは。
プロポーズも指輪もいらないみたいな感じ
とか言っちゃってたくせにね
もっと、毒吐きつつ冷静に突き進むのかと思っていた。
んー、都合のいい判断。少し賢い人にありがちな、自分を正当化しているだけな気がする。
私は特別で他の女とは違うの!って思ってるんだろうな。
しかも、繭子に男は2年付き合ったから結婚してくれる(敢えての[くれる])もんじゃない、付き合い始めた直後の盛り上がってる時に決めさせなければどれだけ待っても無駄、みたいに言ってたし、今の2人の男で失敗して、戦略的に賢くなる、ていう流れですかね?
元彼に会うんは、あかんやろ。
最後はというか、チャンスを狙って初めからそうだったでしょという感じ!!
経験を生かし好転させていけるのか…
同じ事を繰り返すのか…
何事にも言える事かもしれませんが、結婚においては前者になれる人が幸せ掴んでいると、私は感じます。
だって私ならそこで問い詰める感じになってしまい微妙な雰囲気になり恐がられ冷められ終わる、、、はず。
やましいことがなかったら、ただの質問と感じる…かもね
そんな男と今の状況では会うべきではないでしょう
で、断ったのになんでそんな話になるのかなぁ。。
だとしたら二人ともなくないです?
今回の恋愛で学んで腕をあげて、次に出会った獲物を上手いこと仕留めて結婚したのでは…
ユウスケと飲みにいって誤解発生、二兎追う者で両方失う。
結婚相手は策略立ててこれから出てくる?
だいたい、新幹線のグリーンかグランクラスで行くよね。そうすると、知り合いに合う可能性あるけど笑。
一ノ瀬の本気度がいまいち分からない…。
特定の一人となるとハードル高い。
電器付いてるわ、車あるわで近所にバレやすい。しかも、行きつけのお店行けば、なおさら親にバレる笑。
てリアルに考えると、一ノ瀬は本命に一票。
でも、読んでみたら、割とフツーだなと思った。磨きぬかれた直感は、どのように生かされるのかな。私の人生には、男女ともそんなひとはいないんだ。ここの話は、別世界で楽しませてもらってるよ。
お付きあいする方法は東カレで勉強してみては?
がんばって!
当時私28歳、彼は25歳でした。
駐在って30代入ってからみたいなんですけどそうなんですかね?
上の方、私も3つ下の人なので親近感が😊