東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2018.04.13
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
希の考えることなんて、全てお見通しなんですね…💧一般人の思考なんか太刀打出来ないなら…ぶつけるのは、フワフワのパンケーキ男で全てをスルー…
勝てる気がしない...。
誰なら勝てるんだろう...(-_-;)
港区おじいちゃんVSサイコパス歩。
今、パンケーキ寺田審判の下、地獄のゴングが鳴り響く、、、
今のところ、ワイドショー的な取り上げ方で不快でしかない。本来、社会部が扱う問題をバラエティが数字欲しさにやってる様に見える。
この連載、読んで良かったと思わせる様な最終回じゃなかったら、許されないと思う。
娘の様子で普通気付くだろ。
希にとって本当にここは落ち着くお家だったのか疑問。
普通の人はすぐに騙されるよ。しかも、めちゃくちゃ良い人という印象をもつ。
世間体が一番の毒母とモラハラ夫に囲まれたら、逃げ出すのは本当に一苦労です。
なんだこれ苦々しいんだよ!
実家帰る前にお母さんに電話なりメールなりLINEなりで話伝えとかないと!
でも信じてもらえなかったり、その電話の内容も歩に知られてたりということがありえそうで怖いw
望みが27歳くらいだったと思うから、20年前なら子供の頃からと言えるかな。
小坪なら駅から程近くはない。
一キロ以上ある山道。
あまり日持ちのしないマカロン、常備してしてあるって、ちょっと不自然。
マイセンかヘレンド辺りであってほしい。
まぁ、紅茶だから父親が海外出張の度に買ってきて、とかかもしれないけど、時代感や土地柄が伝わってこず?な描写。
うちの子は可愛いって喜ぶけど、2、3口食べてもういらないってなる。
同じような環境ですね。
ご飯に納豆だろ!
私は地方在住なので地元では売っていませんでしたが、都内に住む祖母が度々送ってくれていました。
そのおかげか今でも紅茶大好きです。
紹介がないと買えないんだよ。
横浜にも名門女子校ありますし、金持ちは通学のために学校の近くに家を借りたりしますよ
キャンセル料を妻実家に押しつける。
狡猾だ
彼女にプレゼントするのも、彼女のレベルを上げて、俺にふさわしい女にするため。
キャンセル料など、自分にプラスにならないものにはお金使わない。
全部計算して他人からどう見られるか、どう接すればどう人が動くか、考えて行動する。
全額彼女家持ちっておかしいよ
ゆるやかなDVですな。
予定外で孕ませるわ、そのお陰で式キャンセルやら、ちっともパーフェクトじゃないぞ!
サイコパスというより自分勝手な小さい男!
あと、ケチというか無駄な金は一切出したくない。
遊びの女はいかにコスパよく付き合うか考える。