ホワイトデーに完売必至!大注目の“カリッじゅわ”食感スイーツを彼におねだりしよう

日本初の「ブリスボール」専門店『FOOD JEWELRY(フードジュエリー)』から、ホワイトデー限定セットが登場!

「ブリスボール」とは、“No Sugar(砂糖なし)”、“No Gluten(グルテンフリー)”、“No Additives(添加物なし)”をコンセプトとした、ギルトフリースイーツのこと。

美や健康に気を遣って甘い物は控えているという女性陣でも、これなら心置きなく食べることができるので、ホワイトデーにご褒美として、彼におねだりしてみるのもいいかも。

数量限定の注目セットのため、現在予約が殺到中。しかし、直営店ではまだ入手可能とのことなので、購入するならお早めに!


味も食感も見た目も抜群なのに、罪悪感ナシ!
女性がもらって嬉しいスイーツはコレ

「ブリスボール」とは、ヨガを行う人たちを中心に広まったスイーツ。ナッツやドライフルーツ、スーパーフードなどを混ぜて作っているので、食物繊維やミネラルなど、女性に嬉しい栄養素がたっぷり!

小麦粉は使わず、代わりに一部の商品にはグルテンフリーのオーツ麦を使用。グルテンフリーにありがちなパサパサ感の無い、しっとり、じゅわ、カリッという新食感に、あなたもきっと虜になるはず。

また、砂糖や甘味料を使用していないのにも関わらず、スイーツらしい甘さをしっかりと感じるのが特徴。これらは全て、素材本来の甘みだというのだから驚きだ。

添加物など、余計なものは含まれていない自然の美味しさのため、誰でも安心して口にすることができるのが嬉しい!

『FOOD JEWELRY』の「ブリスボール」は五感で味わえることを意識し、見た目にもこだわってカラフルに。この色味も着色料ではなく、素材そのものから引き出されているのだという。

今回のホワイトデー限定セットでは特別に、ボール型ではなくハート型の「ブリスボール」もイン。イチジクによって赤く染まったハートに、誰もが女心をくすぐられる!

普段は甘い物を我慢しているという人も、これなら食べても罪悪感ナシ。初めて「ブリスボール」を食べるという人でも満足できるセットが用意されているので、この機会にぜひ味わってみて。

人気フレーバーを一度に味わえる、ホワイトデー限定セットをチェック!

販売期間:3/14(水)まで
※価格は全て税込み

「ホワイトデー限定2段箱セット」

価格:16個入 5,795円
※100箱限定

クリスマスやバレンタインにも好評を博した豪華二段箱が、100箱限定で復活。

「マカダミアwithオーストラリアソルト」といったプレミアム商品から、「ホワイトチアシード×カカオ」などのシーズナルまで、これまでに販売された全てのフレーバーがセットになっているので、ファンには堪らない!

「ホワイトデー限定セット」

価格:8個入 2,895円
※数量限定

鮮やかでお洒落な限定デザインは、飾っておきたくなるほど可愛らしい。

「カカオ×カカオニブ」や「イチジク×くるみ」といった『FOOD JEWELRY』の定番5種に加え、特に女性人気の高い「きなこクルミ」など、シーズナル3種も入った充実のボックス。

「ホワイトデー限定プレミアムセット」

価格:10個入 3,795円
※数量限定

定番やシーズナル、さらにナチュラルなプロテインを含む”ヘンプシード”を使った「プロテインボール」も入った、プレミアムな一箱。

あれもこれも食べたいという欲望を叶えてくれるラインナップと、高級感のあるジュエリーボックス型のパッケージがツボ!

「15個セット」

価格:4,795円

「カカオ×カカオニブ」、「アプリコット×カシューナッツ」、「イチジク×くるみ」、「抹茶×パンプキンシード」、「プロテインボール(プレアミアム)」の定番人気5種の詰め合わせ。

15個も入ったボリューミーなセットなので、心ゆくまで「ブリスボール」を堪能したいという人や、何日かに分けてちょっとずつ味わいたいという人におすすめ。

■店舗概要

店名:FOOD JEWELRY 渋谷ヒカリエストア
住所:渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B2F
営業時間:10:00~21:00
電話番号:03-3461-1090
HP:http://food-jewelry.com/

※本記事に掲載されている価格は、原則として消費税抜きの表示であり、記事配信時点でのものです。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo