東カレイベント レポート Vol.17

東京の40歳は最高に綺麗だった!『灼熱の40歳NIGHT』完全レポート!

2018年2月27日(火)。

いよいよこの日、東カレスタッフも心待ちにしていたパーティ『灼熱の40歳NIGHT』が開催!

ほぼ毎月開催ながら、プレミアチケット化しつつある『東カレNIGHT』イベントへの参加資格を、年齢を限定する事によってチャンスを一気に拡大!

今回のイベントの参加資格は「女性は37歳〜43歳の独身」「男性は年収1,000万以上」。
当選倍率11倍を超えた関門をくぐり抜けてきたアラフォーレディ達は驚異の美貌の持ち主でした!!!

果たして東カレが唱える「恋年齢=実年齢×0.8」は証明されるのか...?

19:30 開場

当選者への連絡は「〇×付近のセブンイレブン近くまでお越しください」のみ。

情報が少なすぎるシークレットな会場の入り口にて参加者をお出迎え。

続々と到着する当選者達を目の当たりにし、その息を呑む美しさに早くもスタッフ同士で期待を高める。「今日は本当に凄いぞ...」。

秘密の通路より会場へとご案内。

蝋燭が揺れる暗い階段を一人一人がゆっくりと降りていくと今宵の会場が現れる。

ウェルカムドリンクは「フランチャコルタ」

今回のイベントで味わって頂いたのはワイナリー「コンタディ・カスタルディ」が手掛ける高品質スプマンテ「フランチャコルタ」。
1991年に創業された「コンタディ・カスタルディ」は、フランチャコルタ最強の造り手と称されるベラヴィスタとオーナーが一緒でありながら、全く異なるコンセプトで造られる、スタイリッシュでモダンなフランチャコルタを提供。
イタリア国内外の三つ星レストランや五つ星ホテルでサーブされるほか、「ガンベロ・ロッソ」でもトレ・ビッキエーリを獲得するなど、その実力を発揮している。

二人一組で定められている席へ着席し、初デートを暗いBARで楽しむようなシチュエーションで開演を待つ。

まだほんの少し、仄かな大人の緊張感が二人の間に漂う。

20:00 開演

そう。今日は司会の言葉にもしっかりと耳を傾けてくれる大人な参加者の集まり。

待ち侘びていた乾杯と同時に会場内は一気に艶やかなムードに!

さあ本日のパーティ、いよいよ始まりです!

【東カレイベント レポート】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo