東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
連載
怪獣オレガー編
オレガーのルーツ
コメント
2018.02.02
怪獣オレガー編 Vol.4
オレガーのルーツ
#小説
共感順
新着順
古い順
コメントする
No Name
...
怪獣オレガーは精神的に未熟な子供のまま大人になってしまった人間なんだな
2018/02/02 08:11
15
返信する
No Name
...
でも、そうだから母親に素直で
根が良い人なんでしょうね。
2018/02/03 02:42
13
返信する
セナ
...
泣かせに来てる…(´;ω;`)
いつも楽しみにしてます。
オレガー、さらば。
2018/02/02 10:14
15
返信する
No Name
...
オレガー、クロムハーツだけでゆうに100万はいってんな、これ。
2018/02/02 13:44
15
返信する
No Name
...
大切だったんでしょうね。
あんなに荷物少なくしても、クロムハーツだけは売りたくなかったんでしょう笑
少年のまま大人になった感じ。
2018/02/02 13:51
23
返信する
No Name
...
冴木さんのお相手とてもかわいいですね(`✧∀✧´)キラーン!
(もちろん由美さんも素敵ですが)
モデルさんでしょうか……
2018/02/02 14:23
15
返信する
No Name
...
何回も見ちゃう
2018/02/02 19:21
15
返信する
No Name
...
やばい。。涙が…
2018/02/03 10:50
15
返信する
No Name
...
本当にうるっと来る内容ですね。
短いなかにこれだけのストーリーの厚さ!
感動です!
2018/02/04 00:56
15
返信する
No Name
...
人が東京を作っているのですね。
いいなぁ東京、楽しそう!
2018/02/04 21:15
15
返信する
No Name
...
金沢、旅行で行っただけですが本当に良いところでした。
ケンちゃん、また頑張ってほしいです
2018/02/02 14:55
14
返信する
灰猫323
...
泣いた( ; _ ; )
2018/02/02 20:03
14
返信する
No Name
...
すごいいい話だしみんなすき。
でもやっぱり船田派なんです。
2018/02/02 21:06
14
返信する
No Name
...
泣いてまった
2018/02/03 00:02
14
返信する
No Name
...
お見事!完璧な4回でした。
2018/02/03 12:24
14
返信する
No Name
...
何これ。泣けた。
2018/02/03 14:32
14
返信する
No Name
...
ドラえもんの、のび太がおばあちゃんに会う話に匹敵!
2018/02/02 06:39
13
返信する
No Name
...
いつから路線変更したんだ、この動画笑
2018/02/03 09:55
13
返信する
No Name
...
失敗して地方に帰って、「東京どうだった? 」って聞かれたら、やっぱり、「楽しかったぁ」て泣いちゃうな。私も一緒に泣きましたよ。
2018/02/04 08:20
13
返信する
No Name
...
え、なんなのこの回!目頭が熱くなる…
2018/02/04 10:36
13
返信する
No Name
...
辛いことがあると未だにここに来て、この回を見てしまう(;_;)
オレガーのお母さんに、良かったじゃない、と言われると涙が出て心が洗われる。
2018/03/14 23:18
13
返信する
No Name
...
それ、すごく分かります!
私もこの回を何度も見てしまう(^-^)
そしてオレガーが港区おじさんのレギュラーメンバーになってくれたらなぁ〜って願ってます。
2018/03/15 10:16
9
返信する
No Name
...
私もふとここに来てしまいました。他にもいらっしゃるんですね(^-^)
生きていると色々ありますよね。
皆んな表に出さないだけで、大なり小なり苦労を抱えたり...。
もしかしたら港区おじさんの制作者や出演者の皆さんも、辛い事があってもコメント主様や他の皆さんのコメントに癒やされているかもしれませんね(^-^)
2018/03/17 01:14
11
返信する
No Name
...
いつも中間の東京カレンダーの時に流れる音楽、そのまま続けてかかっていたけれど、切なさあふれるいい音楽でしたね。
2018/02/04 14:00
12
返信する
No Name
...
私はたまに使うマリリンマンソンみたいなやつが大好き💕
2018/02/04 14:08
5
返信する
« 最初
‹ 前ページ
...
6
7
8
9
次ページ ›
最後 »
広告掲載はこちら≫
記事を探す
#ホテル
#手土産
#ホテルレストラン
#ビール
#旅行
#国内旅行
#恋愛
#ワイン
#スイーツ
#ストーリー
#サウナ
#小説
#イベント
#夏休み
#中目黒
人気の記事
Vol.320
男と女の答えあわせ【Q】
デートで女性がノースリーブ。少し寒そうな時、男がすべき対応とは
Vol.320
男と女の答えあわせ【A】
意外に見落としている人、多数!デート中に女性が笑顔の裏で見ている男性の言動とは
Vol.17
不易流行
メンズ夏服選びの正解!臭いも型崩れもないカシミヤTシャツが一生モノになる理由
Vol.1
「手土産」の極意。
ビジネスで信頼される手土産4選!神楽坂の入手困難なフルーツ羊羹と麻布の漆黒箱チョコ
【東京】グルメなあの人に贈りたい。予約殺到店が手掛ける手土産5選
広告掲載はこちら≫
公式SNS
Instagram
X
Facebook
YouTube
TikTok
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。
根が良い人なんでしょうね。
いつも楽しみにしてます。
オレガー、さらば。
あんなに荷物少なくしても、クロムハーツだけは売りたくなかったんでしょう笑
少年のまま大人になった感じ。
(もちろん由美さんも素敵ですが)
モデルさんでしょうか……
短いなかにこれだけのストーリーの厚さ!
感動です!
いいなぁ東京、楽しそう!
ケンちゃん、また頑張ってほしいです
でもやっぱり船田派なんです。
オレガーのお母さんに、良かったじゃない、と言われると涙が出て心が洗われる。
私もこの回を何度も見てしまう(^-^)
そしてオレガーが港区おじさんのレギュラーメンバーになってくれたらなぁ〜って願ってます。
生きていると色々ありますよね。
皆んな表に出さないだけで、大なり小なり苦労を抱えたり...。
もしかしたら港区おじさんの制作者や出演者の皆さんも、辛い事があってもコメント主様や他の皆さんのコメントに癒やされているかもしれませんね(^-^)