ワクワクする夏の夜はここへ!暗めな空間がデートを盛り上げる大人レストラン5選

なぜかワクワクしてしまう夏の夜デート!
テラスや夜景もいいけれど、確実に落としたい夜はちょっと切り口を変えて、しっとりと灯りを落とした暗めレストランなんていかがだろうか。

非日常的な未体験ゾーンが2人の距離を近づけてくれ、デートの勝率もグッと上がるはず!

使い勝手のいい合コン仕様のお店『マディソン ニューヨーク キッチン』

恵比寿

緑のアーチをくぐって店内に足を一方踏み入れると広がる異空間。

NYのクラシックホテルを現代風のデザインにリノベーションしたような『マディソン ニューヨーク キッチン』。

赤やゴールドを基調にした、ほの暗い店内には無数のランプが並び、妖艶な印象。

こちらが新たに提唱するのはコーナースタイル。

「横並びでも対面でもなく、これぞ、男女のキョリを自然に縮めてくれる位置関係」という考えのもと、L字の席を多数配置している。

US産ブラックアンガスビーフ(200g)¥2,800。シーフードアラビアータアヒージョ¥800などビストロ料理がそろう

100個のさまざまなシェードランプたちが生み出す柔らかい明かりがムーディな雰囲気で全てのフロアーがBarのようだから、店を変えずにフィニッシュまで楽しむという使い方もできる。

女子を知り尽くした人気店が手がけるだけに、好評価間違いなしだ。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo