• PR
  • 全席予約のVIPな海の家、遂にフードは東カレ監修!今年は大人の由比ガ浜を!

    今年で5年目の夏を迎える『avex beach paradise』が、大人のためのラグジュアリースポットとして、装いもあらたに由比ガ浜にオープン!
    さらに、この夏のごちそうは、東京カレンダー監修による地元食材もふんだんに使用した絶品フード&ドリンクでおもてなしする。

    都心から1時間程度で、こんなにも開放感抜群のビーチリゾートが味わえるんだから、コドモばかりに独占させるなんてもったいない。早速チェックしてみよう!


    ここは、まさに大人のためのビーチパラダイス!

    今年のテーマは、”大人の遊び場”。リゾートビーチらしく、随所にスタイリッシュかつ遊び心あふれる演出がなされている。さらに全席予約席のため、人でごった返すことはなく居心地の良い時間を過ごすことができる。

    「昔は由比ガ浜で遊んだが、ここ数年はすっかりご無沙汰…」という大人たちにこそ足を運んでもらいたい、圧倒的にお洒落な空間が出現したのだ。

    目の前に広がる砂浜&大海原を眺めつつ美味しいお酒で乾杯すれば、日ごろのストレスなんて見事に吹き飛んでしまうこと間違いなしだ!

    大人のビーチ遊びは、お洒落に手ぶらが新常識!

    「真夏の海に繰り出そう!」と思った瞬間に、あれもこれも準備しなくちゃ…と思う女性は多いはず。それだけで、億劫になってしまう都会派オトナ女子でも安心!

    『avex beach paradise』はこれまでの海の家の概念を覆すファシリティとサービスをご用意しているのだ。

    ドライブデートの途中で、無性に海に行きたくなっても、WEBで空席確認&予約完了させてしまえば、手ぶらでビーチリゾートを満喫することだってできる。(注:水着レンタルはありません)

    エンタメ要素も満載!豪華なプライベートリムジンプランが初登場

    *女子会プラン:50,000円/1台
    *リムジン送致プラン:80,000円/1台

    都内からビーチへの移動時間も丸ごと楽しめる、プライベートリムジンプランが初登場!

    女性グループ限定でお手頃価格な「女子会プラン」と、”モエ・エ・シャンドン”を1グループにつき2本サービスする等、特典満載の「リムジン送致プラン」の2種類をご用意。

    プランには3時間の施設利用料が含まれており、最大10名まで利用できるため、意外とリーズナブル!

    ■早速、『avex beach paradise』のファシリティをご紹介しよう!


    ◇VIPシート SEA SIDE SEAT

    チャージ:お一人様 1,500円/1時間 (17:00以降は1,000円/1時間)

    ビーチを目の前に見渡せるカウンターとその後ろにはゆっくりと過ごせるソファー席がある。

    海・空・風をもっとも近く感じるシート。グループでワイワイやるもよし、カウンターでデートするもよし!


    ◇ BARカウンター

    チャージ:お一人様 1,000円/1時間

    ギラギラ太陽の下、シャンパンで乾杯したり、日が落ちてムーディーなライティングのもとカクテルをいただいたり。
    「これぞ大人の特権!」を満喫できるBARカウンターは、ちょっとお洒落をして座りたくなる空間。

    一人で座っても様になるような、開放感溢れるアイランドカウンターは、素敵な出会いのチャンスが訪れるスポットになるかも?!


    ◇ VIPシート BLACK SUITE SEAT

    チャージ:お一人様 1,500円/1時間(17:00以降は1,000円/1時間)

    黒・グレーといった落ち着いた色合いの中に、木のぬくもりが感じられる色と素材でまとめたソファー。コンクリートが少し入ったモダンで大きなテーブルには、ごちそうをたくさん並べて楽しみたい!

    これまでの海の家にはなかった、大人コンフォートな空間が出現。


    ◇ VIPシート WHITE SUITE SEAT

    チャージ:お一人様 1,500円/1時間(17:00以降は1,000円/1時間)

    白い木とクッションでできた、白いソファ&白いテーブル。

    そこへ鮮やかな色合いのクッション、小物を配置し、思わずワクワクするような空間を演出!女性がハッピーな気分になれるような、ビーチリィーなインテリアも多数ご用意。

    ご予約はこちらから


    ◇おしゃれな「シャワールーム」で気分爽快

    シャワーヘッドの世界シェアNo.1であるドイツの老舗ブランド「Hansgrohe(ハンズグローエ)」が特別協力している。
    世界中の一流ホテルでも採用されている、最上級のシャワーをビーチハウスで体験できるなんて、まさに驚き!


    ◇オトナ女子に嬉しい充実の「パウダールーム」

    潮風を浴びて、ベタついた素肌をシャワーで洗い流す時、メイクを落とすかどうか…。女性なら迷うところだ。
    が、ここでは思う存分キレイさっぱりして欲しい!DHCの基礎化粧品、ファンデーションがばっちりセットされている。

    ◇ 思わず夢中に遊んでしまう!「プレイスポット」

    ビーチハウス内には、”大人の遊び心”に火をつける、プレイスポットも3種類ご用意。
    バーカウンターの隣に設置された「ダーツ」、センター広場の両サイドにそれぞれ「卓球台」と「ビリヤード台」。

    足元が砂場になっているので、思った以上に熱が入りそうだ。

    「ビリヤード台」

    「卓球台」。中央には、応援や休憩に使える涼やかなベンチもセットされている。


    ■アクティブ派も大満足!初心者でも楽しめるビーチ・アクティビティも


    爽快な風を感じる「ジェット」

    当日店頭での申込が可能な、人気のマリンアクティビティ「ジェット」。インストラクターが運転してくれるので、初心者でも安心!


    スリリングな空中散歩「フライボード」

    水上バイクから噴出された水を利用して、水圧の力で空を飛ぶ「フライボード」。一度やるとハマると噂の新しいマリンスポーツにチャレンジしてみよう。

    女性限定のアクティビティも!

    海を感じられる女性限定の各種アクティビティを体験してみてはいかが?

    海とサーフィンをテーマに、女性にフォーカスしたビーチライフ・スタイル・マガジン「HONEY」がプロデュースしている『HONEY SURF CLUB』と『gypsea by HONEY』が各種レッスンをご用意!

    パワーと癒しを一気に得られる「ヨガ&フラ」や、人気のマリンスポーツ「SUP」は既に問合せも多く、お早目の予約がおススメ!

    (※提携スタジオ『gypsea by HONEY』で体験するプランとなります。人気メニューのため、要予約です。詳細はこちら

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo