アマン東京の避暑プランが最高すぎる!大切な人と天空のプールで極上の夏を過ごそう

連日最高気温が30度を超え、梅雨のじめじめも加わり、うだるような暑さが続きそうな東京。

夏休みを前に、ひと足早く疲れた身体を休めたいという人におすすめのプランが、アマン東京から登場!
もちろん、夏休みの計画のひとつに取り入れるのも良さそう。

さらに、『ザ・ラウンジ by アマン』からは、これから訪れる本格的な夏を元気に乗り切れそうな料理やドリンクが夏季限定で登場!

恋人とのおこもりデートを考えているのなら、アマン東京でまったりと寛げる時間を過ごしてみるのはいかがだろう。


アマン東京が提案する、避暑プランがとても贅沢!

都心のリゾート地とも言える、アマン東京。贅沢を極め、夏の暑さを忘れさせてくれるプラン「アーバン スパ エスケープ(2泊3日)」が開催中だ。

夏のお愉しみのひとつであるプールも、アマン東京は一味違う。

33階に位置している“天空のプール”は、二面のガラス壁から東京の壮大なパノラマを望むことができ、その景色はまさに絶景!そんな“天空のプール”でひと泳ぎすれば、日々の悩みも忘れさせてくれるだろう。

プールで身体を動かし、クールダウンした後に待っているのは、アマン・スパの極上トリートメント。

ケミカルフリーで自然由来のプロダクトを使った至福の60分を堪能したら、リラクゼーションエリアでお茶とリフレッシュメントが用意されている。

静謐な時間が流れる贅沢な空間で、心身ともにリラックスしてみない?

静謐なライブラリー空間で、時間を忘れて読書をするのも良さそう

オムレツや好みのサイドミート3種、フルーツ盛り合わせなどを満喫することができる「アメリカンブレックファスト」

スイート室内の様子

眼下に広がる都心の景色を望める客室

伝統的な日本の住居からインスピレーションを得てデザインされた客室とスイート。

木や和紙、石材など、ラグジュアリーな和の素材が使われた部屋では、スパ以上のリラックスした時間を過ごすことができるだろう。

2泊3日できる「アーバン スパ エスケープ」では、お好みの部屋をセレクトすることができるので、思い切って贅沢にスイートに泊まってみるのはいかが?

アマンスイート室内の様子

「アマンスイート」
アマン東京で最も広く、建物の北西角に位置した素晴らしい眺望を持つ客室。独立したベッドルームとリビングルーム、さらにダイニングエリアとパントリーが設けられている。

プレミアルーム室内の様子

「プレミアルーム」
東京の東側を見晴らす「プレミアルーム」は、エントランスとバスルームのスペースが贅沢に、80平方メートルもの広さを持っている。

スパの様子

■プラン概要

プラン名:アーバン スパ エスケープ
期間:2019/3/31(土)まで
特典:
・毎日のアメリカンブレックファスト
・アマン・スパでの60分のボディマッサージ
※上記の特典は、2泊以上のご滞在中1回 (1名さまから)ご利用いただけます。

詳細・予約:https://www.aman.com/ja-jp/
resorts/aman-tokyo/exclusives/urban-spa-escape

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo