恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜

―あの頃の二人を、君はまだ覚えてる...?

誰もが羨む生活、裕福な恋人。不満なんて何もない。

でもー。

幸せに生きてるはずなのに、私の心の奥には、青春時代を共に過ごした同級生・廉が常に眠っていた。

人ごみに流され、都会に染まりながらも、力強く、そして少し不器用に人生を歩む美貌の女・里奈。

これは、悪戯に交差する二人の男女の人生を、リアルに描いた“女サイド”のストーリー。

「恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜」に関する記事

    2018.08.28 Vol.10
    「彼と、朝まで一緒にいたい」恋に溺れ、理性を失った人妻が犯した愚かなミス
      2018.08.21 Vol.9
      「夫は、出張なの」背徳感に揺れる男の欲望を解き放った、人妻の誘惑
        2018.08.14 Vol.8
        「共犯意識」で結ばれていく既婚の男女。嫉妬に狂った人妻が、禁断の域に踏み込んだ夜
          2018.08.07 Vol.7
          エリート商社マンの妻の座を勝ち取った“Bランク女”の変貌。31歳の花嫁が犯した唯一のミス
            2018.07.31 Vol.6
            夫のスマホを盗み見る妻の心理。裕福な男に“飼われる”専業主婦の、ささやかで悪質な抵抗
              2018.07.24 Vol.5
              「俺と別れたら困るだろ?」ただの“浮気”では済まない。妻が絶望した、ハイスペ夫の冷酷な本性
                2018.07.17 Vol.4
                「年収1,000万の商社マンとは、住む世界が違う」。裕福な経営者妻の、僭越と嫉妬
                  2018.07.10 Vol.3
                  女の幸せは、愛されること。左手薬指に光るダイヤを見て感じた“達成感”という名の快感
                    2018.07.03 Vol.2
                    「俺の子ども産んでよ」。女が“寿退社”という甘い救済策に溺れるとき
                      2018.06.26 Vol.1
                      恋と友情のあいだで 〜里奈 Ver.〜:金と力のある男の相手をするのは、若く美しい女の義務だと思っていた。