私、愛されてる?

あなたは、「夫から愛されている」と断言できますか?

結婚3年目。少しずつ、少しずつ「マンネリ」に陥ってしまったとある夫婦。

熱烈に愛されて結婚した筈なのに、幸せになるために選んだ夫なのに…。

狂い始めた2人の歯車は、果たして元通りになるのだろうか。

これは、東京の至る所に転がっている、

「いつまでもいつまでも、幸せに暮らしました。」の後のストーリーです。

「私、愛されてる?」に関する記事

    Lock
    2018.07.13 Vol.15
    私、愛されてる? 最終回:崩壊寸前の結婚生活を修復したセレブ夫婦が、かつての愛を取り戻した方法
      Lock
      2018.07.12 Vol.14
      崩壊寸前に追い詰められた夫婦に、修復の道はあるのか...? 明日で最終話!「私、愛されてる?」全話総集編
        Lock
        2018.07.06 Vol.13
        私、愛されてる?:結婚維持活動に有効な、たった一つの心構え。夫を変えた、セレブ妻の意地
          Lock
          2018.06.29 Vol.12
          私、愛されてる?:「女は感情的」と一蹴してきたハイスペ夫が、頑固な考えを改めた理由とは
            Lock
            2018.06.22 Vol.11
            私、愛されてる?:セレブカップルの、哀しい現実。歩み寄った妻に向けられた、夫の衝撃発言
              Lock
              2018.06.15 Vol.10
              私、愛されてる?:バツイチでも市場価値の下がらないハイスペ夫が、離婚を思い留まる理由
                Lock
                2018.06.08 Vol.9
                私、愛されてる?:「客観性ゼロ」の専業主婦の誤算。目の当たりにした、惨めな自分の市場価値。
                  Lock
                  2018.06.01 Vol.8
                  私、愛されてる?:庶民には理解できない、セレブ妻の悩み。人生の辛酸をなめた女の見解
                    Lock
                    2018.05.25 Vol.7
                    私、愛されてる?:「夫はATM」と割り切れない妻。愛のない夫へ突きつけた禁句とは?
                      Lock
                      2018.05.18 Vol.6
                      私、愛されてる?:夫が妻に感じた「違和感。」倦怠期を誘発する地雷は、意外な場所にある。
                        Lock
                        2018.05.11 Vol.5
                        私、愛されてる?:仮面夫婦とは、なるべくしてなる。マンネリ期間に妻が犯した致命的なミス
                          Lock
                          2018.05.04 Vol.4
                          私、愛されてる?:妻が夫の愚痴を笑顔で聞けなくなったら、危険信号?止まらない、狂い始めた歯車