マウンティングの虚像

―マウンティングとは霊長類に見られる、社会的序列の確認と自己顕示のための行為。

東京の女たちは今日も霊長類のごとく、笑顔の裏でマウンティングを繰り広げている。

だが、一部の女は気づき始めた。 マウンティングは、虚像でしかないことを。

果たして、その世界から抜け出した先には、どんな世界が広がっているのか。

マウンティング世界の向こう側を、覗いてみたくはないだろうか。

「マウンティングの虚像」に関する記事

    Lock
    2017.07.26 Vol.18
    マウンティングの虚像 最終回:妥当な所で手を打った、34歳の現実
      Lock
      2017.07.25 Vol.17
      いよいよ明日で最終話!「マウンティングの虚像」全話総集編
        Lock
        2017.07.19 Vol.16
        マウンティングの虚像:やっぱり私に、無難な彼氏はふさわしくない。野心を捨てられない女
          Lock
          2017.07.12 Vol.15
          今のままの自分じゃ不安。実家暮らしのお嬢様が発症した自分探し症候群
            Lock
            2017.07.05 Vol.14
            彼氏ナシと決めつけていた友達に、恋人発覚。そんな時の正しい対応は?
              Lock
              2017.06.28 Vol.13
              かつての敵に慰められる朝。一晩で2人の男を失った女の、思い通りにいかない人生
                Lock
                2017.06.21 Vol.12
                軽薄な行動が招いた結果。彼に去られ、レストランに1人取り残された女の虚しさ
                  Lock
                  2017.06.14 Vol.11
                  彼氏と新たな男。2人からの求愛を受け入れるのが私らしさ?女の浅はかな勘違い
                    Lock
                    2017.06.07 Vol.10
                    「いいな、羨ましい!」でいい。女同士の近況報告で素直さを失うと、友達も失う
                      Lock
                      2017.05.31 Vol.9
                      誰にでもある、2面性。マウンティングモンスターが、隠していた弱さをさらけ出した日
                        Lock
                        2017.05.24 Vol.8
                        偽りなき幸せの為に。東京で、他人の評価軸に左右されない男性選びはできるのか
                          Lock
                          2017.05.17 Vol.7
                          女友達は自分の鏡。素直な友人が引き出してくれた、彼以外の男性への正直な気持ち