靴と東京と私

いつの時代も、靴が女性を素敵な場所へと誘う。

どんな靴を履くのか。そこに女性の今後の人生に対する、強い意思が宿る。

2017年の東京を歩きゆく女たち。

彼女たちは、人生のパートナーとして、どのブランドの靴を選ぶのか。

靴と東京と私。靴なしでは、女の人生は語れない。

「靴と東京と私」に関する記事

    Lock
    2017.03.30 Vol.10
    定番ルブタンしか持ってないのは、真の港区女子じゃない。靴で判別する港区女子ランク
      Lock
      2017.03.23 Vol.9
      地方出身者ですが何か?ヒールを脱ぎ捨てた先に出会える、東京で自分らしく生きる道
        Lock
        2017.03.16 Vol.8
        女には、自分の道しるべとなるような靴が必要だ。一足に20万円かける、女の葛藤
          Lock
          2017.03.09 Vol.7
          お受験戦争と共に勃発する女同士のマウンティング。どこにも属せぬ、妻の葛藤
            Lock
            2017.03.02 Vol.6
            「守ってあげたい」と思わせた方が勝ち。良妻を目指す女と、独身キャリア女の摩擦
              Lock
              2017.02.23 Vol.5
              無敵ハッシュタグ「#プレ花嫁」に負けぬ、レッドソールで気づく女の幸せ
                Lock
                2017.02.16 Vol.4
                ピンヒールに隠れる女性の脆さ。どんなに孤独を感じても、前に進むしか道はない
                  Lock
                  2017.02.09 Vol.3
                  靴と東京と私:ジミー チュウで保つ女のプライド。32歳、結婚の代わりに手に入れたもの
                    Lock
                    2017.02.02 Vol.2
                    靴と東京と私:幸せな結婚生活のはずが…。見えぬ夫の愛を憂うマノロ妻
                      2017.01.26 Vol.1
                      靴と東京と私:ルブタンのレッドソールに宿るプライド。女の裏切りはいつの日も突然…