東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
レストラン予約
恋活・婚活
お取り寄せ
月刊誌
ログイン
会員登録(無料)
ログイン
会員登録(無料)
報道ガールの恋愛事件簿
—ありのままの自分を、好きな男に知られたくない。だってきっと、また引かれてしまうから…。
高杉えりか、25歳。テレビ局に新卒で入社し、花形部署で働いている…といった、表向きは華やかなキャリアを突き進む女。
しかしその実情は…。プライベートはほぼ皆無、男社会に揉まれ、明け方から深夜まで拘束される報道記者。しかも担当は、血なまぐさい事件ばかりだ。
だけど、恋愛も結婚もしたい。そんな普通の女の子としての人生も願う彼女は、幸せを手に入れられるのかー?
月額プランに登録してまとめて読む
※アプリならコインで購入できます
「報道ガールの恋愛事件簿」の記事
報道ガールの恋愛事件簿
Vol.1
報道ガールの恋愛事件簿:好きな男に職業を言えない…。一見華やかな25歳女が、素性を明かせない理由
« 最初
‹ 前ページ
1
2
ネットワーク接続に問題があるため、送信できませんでした。
通信環境のよいところで、再度お試しください。