昂然とそびえ立つ超高層ビルで
滋味に富む季節料理に感じ入る
27階からの煌めくナイトビューと
記憶に刻まれるおもてなし

赤坂・溜池山王エリアのランドマークである「山王パークタワー」。専用のシャトルエレベーターで一気に『春秋 溜池山王』のフロアへ。
出迎えるのは、27階からの美しい眺望と、およそ170坪もある開放的な空間。圧倒的なスケールと優美さで、特別なひとときが幕を開ける。
テーブル席のメインダイニングから和風の個室まで用意されているので、女子会やデート、接待、パーティといった幅広いシーンに利用したい。

美景に抱かれながら味わえるのは、和食をベースとした創作料理。愛媛県三津浜漁港や築地など各地から仕入れる旬魚、佐賀牛や出雲かつべ牛などの銘柄牛、栃木県川田農園をはじめとした契約農家から仕入れる新鮮野菜などが、目にも鮮やかに並ぶ。特選素材の美味しさを最大限引き出すため、シンプルかつ繊細な味付けに。

春秋の名物といえば、オーダー後に炊き上げる釜ご飯。鱧やカニなど、その時季のベストな素材を贅沢に使用。炊き立てで提供されるので、蓋を開けた瞬間、湯気とともに芳醇な香りが広がる。ふっくら深みのある味わいは、ひと口食べたら魅了されること必至。食事のメインとしてはもちろん、飲んだあとのシメにもおすすめ。

料理の美味しさを引き立てるドリンクは、シャンパンやワイン、日本酒、焼酎など、こだわりの銘柄がラインナップ。
コース料理は、1番人気の「春秋コース」8,500円のほか、「旬コース」6,800円、「厳選素材コース」11,800円がある。
季節野菜たっぷりでヘルシーなランチも人気。
お伝えいただければ幸いです。