中目黒に口説ける一軒家ビストロ誕生!4,500円コースがデートにぴったり

僕らが知りたいのはやっぱり「口説けるレストラン」!そして実はコスパがいいなら更に助かるっていうのが本音だ。

今年4月にオープンした一軒家ビストロ『ムール&ビストロ massa 中目黒』は、プライベート感たっぷりのソファ席でコスパ抜群のコースが楽しめる新店。

今のうちにチェックしていて損はない!

「美味しくていい感じの店が出来たんだ」と、好きな彼女を誘い出そう!

口説きたい彼女と行くなら3Fのソファ席がおすすめ!

目黒川を渡って路地を1本奥に入った場所に、何やら賑やかな光を見つける。

周りにはあまり店がない静かな場所にひっそりと佇むこちらの店が、4月にオープンしたばかりの『ムール&ビストロ massa 中目黒』。

3階建ての一軒家ビストロで、1階にはカウンター席、2階はカジュアルで明るいテーブル席、そして3階にはプライベート感満載のソファ席と、フロアによって様々な顔を持つ使い勝手の良い店だ。

1階から3階まで異なる雰囲気を持つ一軒家ビストロ

ヨーロッパだけでなく既に日本でも人気の料理となっている「ムール貝のバケツ蒸し」をスペシャリテとして10種類のオリジナルソースで楽しめるという新しいスタイル。

アラカルトでもオーダー可能だが、ムール貝を含んだコースが4,500円で楽しめるという!今回はそのコスパ抜群のコースを紹介しよう。

3階のソファ席の予約をゲットして、デートに絶対使いたいテッパンコースだ!

前菜プレートからワインが止まらない!

すべてが入って4,500円とは信じられないメニューぞろい!

乾杯に合わせるコース最初の一皿は、「前菜の盛り合わせ」。カルパッチョやハモンセラーノ、パテ、キッシュなどどれも定番のラインナップ。

エディブルフラワーを添えたキュートな盛り付けも女心をくすぐる。この一皿だけでワインが進む!

サラダもちゃんとおいしい店ってポイントが高い。女心をくすぐる気配りがうれしい。

続くのは、たっぷりのハーブが入った「グリーンサラダ」。野菜もたっぷり充実した構成も嬉しいポイントだ。

世界各国からセレクトしたというワインはボトル4,000円~とリーズナブルに揃うから、ぜひソムリエに相談してみてほしい。

ふわふわの「スフレオムレツ」は濃厚なきのこのソースで

濃厚なきのこのクリームソースでいただく「スフレオムレツ」。ふわっふわのオムレツは、お皿の上でまるで生きているように揺れる。

口に入れた瞬間に、なくなってしまうくらい軽いオムレツに、どっしりと濃厚なきのこクリームの相性は抜群。食感のギャップが新しいマリアージュを生み出してくれる。

この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo