私、美人じゃないのにモテるんです。 Vol.9

昨日の味方は、今日の敵?同じカーストだと思っていた親友からの予想外の裏切り

―美人じゃないのに、なぜかモテる。

あなたの周りに少なからず、そういう女性はいないだろうか?

引き立て役だと思って連れて行った食事会で、全てを持って行かれる。他の女性がいないかのように、彼女の周りだけ盛り上がる。

「クラスで3番目に可愛い」と言われる化粧品会社勤務・莉乃(27)も、まさにそんな女だった。

モテない美女・陽菜の工作により、意中のデザイナー・健太郎との仕事を外され、落ち込む莉乃。優しく励ましてくれる健太郎への気持ちを抑えきれずに告白すると、「好きだけどつきまえません」とふられてしまう

一方陽菜は、健太郎には相手にされず、同期の真央とも言い合いになり、いらいらを募らせる。そんな中、慶應時代の親友と久しぶりに会うが…。


毒を含んだ女子トークは、極上の密の味


「陽菜、久しぶりー。元気だった?」

優雅な足どりでこちらに向かってくるのは、陽菜の大学時代の友人、麻衣。

色白ですきとおるような肌に、品よく配置された大きな猫目。常に少し開かれたうすい唇は、いつも、そこはかとない色香をただよわせている。

「元気よ。麻衣も元気そうね。......


【私、美人じゃないのにモテるんです。】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo