ルトロン:旅とグルメ Vol.17

ローストビーフ付き!ホテル椿山荘東京のイブニングハイティーが超ゴージャス!

東京・目白にたたずむ、ホテル椿山荘東京のロビーラウンジ『ル・ジャルダン』は、非日常の時間を感じられる場所。

ここでは「イブニングハイティー」とともにゆったりとした時間を満喫することができます。

ラグジュアリーホテルを気軽に楽しめる、ホテル椿山荘東京『ル・ジャルダン』の魅力をご紹介します。

ルトロン

ホテル椿山荘東京ロビーラウンジ『ル・ジャルダン』

ホテル椿山荘東京の『ル・ジャルダン』は、都会の喧騒を忘れてしまうほど、落ち着いた雰囲気のラウンジです。

ここでは、本場英国式のアフタヌーンティーはもちろん、夜も3段スタンドのスイーツや、バーとして利用することも可能です。

訪れる前後には庭園散策もおすすめ。四季折々の美しい風景を楽しむことができます。

『ル・ジャルダン』 の「イブニングハイティー」

『ル・ジャルダン』の人気メニューのひとつ 「イブニングハイティー」では、グラスシャンパン、3段スタンドのオードブル、ローストビーフをいただくことができます。

ハイティーとは夕方ごろの食事を兼ねたお茶会のことで、海外では伝統のある文化。

ラグジュアリーな空間の中でいただく料理は、仕事終わりの女子会や、自分へのご褒美にもぴったりです。

ホテル椿山荘東京『ル・ジャルダン』で大人の夜を

オードブルの内容は季節によって変わるため、何度も通いたくなるほど。

金曜日は店内でジャズの生演奏もあり、よりゆったりと贅沢な食事のひとときを過ごすことができます。

季節ごとのシェフおすすめ料理、四季折々の美しい景色…。

『ル・ジャルダン』で、優雅で大人なひとときを味わい尽くします。

クリ2DY詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

【ルトロン:旅とグルメ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo