• PR
  • 8年ぶりにマックが放つレギュラーメニュー!あの人気モデルが惚れ込んだ肉厚ビーフバーガーの正体とは?

    マクドナルドに新メニューが登場する。ビーフとしては8年ぶりという、『グラン クラブハウス』、『グラン ベーコンチーズ』、『グラン てりやき』の3つだ。

    この新メニューは、どんなバーガーなのか!?

    「学生時代は100円マックをすごく食べていた」という、バラエティ番組でも活躍する人気モデルの堀田茜さんをお招きして、新メニューを試していただいた。


    8年ぶりの本格肉厚ビーフ新メニュー誕生!

    マクドナルドLOVERの堀田茜さんは、新しいメニューをどう評価するのか? 『グラン クラブハウス』を試食していただきながら、堀田さんに新メニューにまつわるお話をうかがおう。

    -- 今回ご試食いただくのは、ビーフとしては8年ぶりの新メニューだそうです(おてごろマックを除く)。ところで8年前、17歳の堀田さんは何に打ち込んでいましたか?

    「高校2年の時ですね。8年前はいまの事務所には所属していましたが、まだ受験勉強と部活が生活の中心でした。特に所属していたダンス部で、学園祭に向けて練習していましたね。当時は頭の中のほとんどをダンスのことが占めていたと思います。そういえばよくマクドナルドのバーガーを食べていましたよ!」

    -- どんなダンスを踊ったんですか?

    「ミュージカル調のダンスだったんです。毎年テーマを決めていて、私たちの代では『リトルマーメイド』がテーマでした」

    -- 話は変わりますが、いまから8年後はどんな人になっていたいですか?

    「33歳かぁ……。何があっても動じないどしっと構えた大人になっていたいですね。モデルとしては中堅になっているはずなので、後輩もできているのかな。お仕事も、モデルとバラエティと女優などをバランスよく続けていたいし、結婚も考えているかもしれませんね!(笑)」

    -- もし、大好きなマクドナルドから新メニュー開発の依頼があったら、どんなバーガーを提案しますか?

    「体型維持もできて、もっと何度も食べられるようなメニューを考えたいですね。野菜たっぷりで食べ応えがある、たとえばおからで作った『おからバーガー』とか…。悩みますね!(笑)」

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo