ルトロン:旅とグルメ Vol.14

牡蠣がごろごろ入った絶品カレーがたまらない!一度行ったら虜になる名店はココ!

恵比寿にあるカレーの名店『sync(シンク)』。まるで隠れ家のようなおしゃれで落ち着いた雰囲気は、女子会やデートにもおすすめ。

ランチでいただく創作カレーは、一度たべたらクセになること間違いなしです!

ルトロン

落ち着いた店内で楽しむ極上カレー

まるで隠れ家! 落ち着いた店内で絶品カレーがいただける『sync』。最寄り駅はJR線・日比谷線「恵比寿」もしくは東急東横線「代官山」と、アクセスも抜群です。

ランチメニューで食べられるカレーは「チキンカレー」と「牡蠣とクレソンのカレー」の2種類。ご飯(白米・コシヒカリ発芽玄米・押麦のブレンド)はお代わり自由です。

人気に応えてレギュラーメニュー化! 牡蠣とクレソンのカレー

秋冬限定からレギュラーメニューに仲間入りしたという「牡蠣とクレソンのカレー」(1500円 )。

牡蠣の出汁が効いたベースに、ほんのり苦味の効いたクレソンをたっぷり合わせた贅沢な一品です。

バータイムは絶品生ハムもおすすめ!

夜は生ハムが美味しい立ち飲みバーに。特製スライサーでオーダー毎にカットする、切りたてふわふわ生ハム&サラミと美味しいオーガニックワインをどうぞ。

わざわざ行く価値のある恵比寿『sync』。1度たべたらやみつきになる絶品カレーと生ハムは、その美味しさにリピーターが後を絶たないのだとか。

ぜひあなたも、その舌で体験してみては?

クリ2DY詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >

【ルトロン:旅とグルメ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo